タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
でぶぅ
う〜〜〜〜ん (09/09)
最新記事
最新トラックバック
う〜〜〜〜ん [2006年11月06日(月)]
大変ご無沙汰しています

突然ですが、私事情で、ブログを引越しします。

DHCブログ、とても色々楽しかったです。

一応、ブログ事態は閉鎖はしませんが、記事の更新は・・・コチラとなります。
まだ、ちょっと準備中なんですが・・・

沢山の方々がブログに来ていただいて、とても嬉しかったです

でも、今まで通り遊びに行くし、コメントさせていただきますぅ
Posted at 04:06 | でぶぅのアリガトウ | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/debudebudebu/archive/129
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/debudebudebu/tb_ping/129
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
しーちゃんさん

ご無沙汰しています
今、自宅のパソコンが使えなくてブログも携帯から更新してます。
今日は、妹の彼のパソコン借りてのお返事です。
もう、パソコン使えないと不便ですが、だいぶ慣れてきました?!
携帯から、ご連絡させていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします
Posted by:でぶぅ  at 2007年09月09日(日) 15:29

こんにちは
ブログを残して下さっているので、こちらにお邪魔しました

メアド書いております。
よろしかったらご連絡下さいませ
Posted by:しーちゃん  at 2007年07月30日(月) 13:33

tokoさん

大変ご無沙汰しています
tokoさん、色々大変でしたね
大丈夫ですか?

一応、現在http://yaplog.jp/debudebumiki/で、ブログを続けています
もちろん、絵も描いていくので、これからもヨロシクお願いします
Posted by:でぶぅ  at 2006年11月22日(水) 00:45

お久しぶりです。
色々とご心配頂いてありがとうございました

これまた衝撃ですね
でぶうさんの絵がとっても好きだったのに…残念です。
どちらにお引越しですか
また、遊びに行くことかないますか…

どんな場合でも、お別れは辛いですから
Posted by:toko  at 2006年11月17日(金) 23:24

asyuさん

初めまして〜〜
asyuさんコメントありがとうございますぅ
折角、DHCブログも色んな機能が出来てきて、お友達などが増えるかなぁと思っていましたが、色々な事がありまして、引越しさせていただきました。
でも、こちらのブログにも顔を出すので、こうしてコメントが入っていると嬉しいものです
是非是非、新しいブログの方にも遊びに来てやってくださいね
宜しくおねがいしますぅ〜
Posted by:でぶぅ  at 2006年11月13日(月) 01:20

でぶぅさん こんにちは
初めまして asyuともうします〜
『3?女のつぶやき』のからおじゃまさせていただきました〜

全くので、皆さんの足跡やお友達をたよりに
勉強しています
お引越しされるそうですが、せっかくでぶぅさんを
知ったのに寂しいです〜

新しいところにも、遊びに行っていいですか?
私のところにもぜひ遊びにきてくださいね

よろしくお願いします
Posted by:asyu  at 2006年11月08日(水) 17:37

Little Mikiさん

本当に突然でゴメンナサイ
少し前から考えていて・・・
ブログサイトも決まって、一応記事は書いてるんですが、色々とやりたい事がありまして
まだ、ちょっと準備中なんです。

しかも、連休最後の日に、ブログ引越し案内をしたので、出遅れとかでは無いですよぉ

これからも、どうぞヨロシクお願いします
Posted by:でぶぅ  at 2006年11月06日(月) 22:44

OBAちゃんさん

本当に突然でゴメンナサイ
でも、新しいブログ先でも、気に入っていただいたイラストは描かせて頂きますよぉ〜

しかも、NEWデザインが出ていたので、変えてみました。
ぽくは無いですが、これも良しとしましょう(笑)
これからも、ヨロシクお願いしますね
Posted by:でぶぅ  at 2006年11月06日(月) 22:29

でぶぅさん、こんばんは
お引越し先のブログも拝見しました。
既にコメントされてる方もいらっしゃって、私、
連休中に出遅れた
これからも度々おじゃまさせて頂きますね
Posted by:Little Miki  at 2006年11月06日(月) 17:58

でぶぅさん こんにちは
ブログお引越しなさるんですね
さみしくなっちゃいますね

キュートなイラストのファンだったので・・・
また お引越し先にお邪魔してみたいです〜
Posted by:OBAちゃん  at 2006年11月06日(月) 11:31

プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る