タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

| Main |
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
タイトル通り私DEBUです!!YASEに近づこうと思っていたんですが、現在全くその気配無し(−ロ−)!!
名前でぶぅ
誕生日1月4日・・・木星人の霊合星人
年齢31
性別女ですね♪
血液型おーざっぱのO型
星座努力家といわれる山羊座???
職業お昼は会社員♪たまに夜は飲み屋の姉ちゃん
趣味食べる事・・・寝ること・・・グ〜タラ・・・
まっすぐに歩けるようになること、、、いつも右寄りになってしまいお友達にぶつかってしまうんです。
出身地長崎県
長所良く食べて、たくさん汗が出ます。そして・・・便秘知らず(笑)
短所中々痩せない根気の無さ・・・
今欲しいもの愛・彼氏・旦那・財布・ipod用のスピーカー・スゴ録のリモコン・お米・メガネ・お金・・・などなど
動物占いではタヌキ・・・小学校3年生の時転校した学校で『たぬき』と呼ばれていました。お腹は確かに・・・
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る