タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
でぶぅ
う〜〜〜〜ん (09/09)
最新記事
最新トラックバック
恐ろしいお話I埼京線編 [2006年10月23日(月)]
お久しぶりの恐ろしいお話です
さて、今回のお話は・・・埼京線編という事なんですが、昨日の夕方6時・・・いつもなら『ちびまる子ちゃん』を見ているんですが、チャンネルを変えるのを忘れて『バンキシャ』を見てしまいました。ズバリその前は『笑点』を見ていました
さて、その『バンキシャ』の特集で埼京線、池袋〜新宿間での痴漢の密着取材をしていたのです
それを見ていて思い出した・・・にも痴漢未遂があったことを

あれは、夕方1人で埼京線に乗り込んだ時です。
座席も埋まってて、立っている人もいましたが、そこまで混んでいない車内
は、開いているドアの所に立っていました。
すると、もうすぐ発車〜と言うときに1人の男性が乗り込んできました。
スペースはあるのに、その人はの後ろに立ちました。
なんだぁ〜〜この人?!
と思っていましたが、あまり気にしませんでしたが、電車が発車してから、その人はが掴んでる手すりに捕まってきたんです。
あれ?これもしかしたらヤバイかも
と思ったら、その手すりに捕まった手がの胸に向かって動かしてきたんです
は、その手を阻止しようと胸をかばうように防御
すると、またその手が別の角度から胸めがけてくるんです
それも防御
この行動を新宿まで、ず〜〜〜っと繰り返していました
とりあえず、被害は無かったんですが・・・とても腹立だしい気持ちになった事は確かです
その時は、あまりを使う事が無く、埼京線が痴漢の多い電車だとは知らなかったんです。。。

そして、このお話は7年前・・・
のヘアスタイルは、こんなんでした
決して、高木ブーの雷様ではございません
クリスタルキングの1人でもありません
です

このヘアスタイルに現在もしたいんですよねぇ〜〜〜
いつ、なれるかなぁ〜〜〜このヘアスタイル

さて、お話を戻しますね

さて、電車通勤をする事になった
利用した電車は・・・埼京線だったんです
通勤ルートは池袋から渋谷へ行き、渋谷からだったんです。
全然、山手線でも良かったんですが、早いという理由で埼京線を利用していました。
しかも、その当時・・・朝のラッシュがとてつもないので、痴漢なんてありえないって思っていたんです
なんて、安易な考え方なんでしょう
でも、この通勤を始めてから、すっかり埼京線のラッシュにも慣れた
電車の揺れなども自然に体を傾けたりすることが出来るようになりました。
そんな、ラッシュに慣れた頃のお話です。

その日も、埼京線の車両の中に入り、スイスイと慣れた動きで奥まで移動した
相変わらず、すごい寿司詰め状態の車内
駅員さんも人を詰めるだけ詰めてドアを閉めました。
そして、電車は出発
すると、の後ろにいた背の高いスーツ姿の男性が、私の髪の毛の中にモシャっと顔をうずめたんです
そして、うずめたかと思ったら・・・・
スゥウ〜〜〜〜ゥ
  スゥウ〜〜〜〜〜〜ゥ
      スゥウゥ〜〜〜〜〜ゥ

と、髪の毛の匂いを吸い込んでいるじゃないですか
とても気味が悪くて・・・場所を移動したいのに身動きがとれない車内・・・
仕方ないので、頭だけ動かしましたが・・・その人は、そのまま髪の毛に顔をうずめて一緒に動いてくるんです
まさしく、こんな感じで

結局、そのまま髪の中に顔を入れられ・・・匂いを嗅がれ・・・新宿まで・・・

とても、気持ち悪かったです

埼京線・・・みなさん気をつけましょうね


さてさて、これは埼京線とは関係ないんですが・・・
このパーマをあてて、2つ結びにして恐ろしいお話Cに登場してきたバイト先へ行った時に、イケメンN君に
さん、まるでダンゴ3兄弟ですね』
と言われました。

そして、バイトを辞めて新しい職場で働き始めた頃・・・ベビーシッターのバイトも掛け持ちでしていました。
その時、初めて行くお宅に、この2つ結びでお子様達に初対面した時・・・
泣かれました
今まで、泣かれる事が無かったのでショックでした・・・
一緒に遊んで、ニコニコお顔も見せてくれて慣れたかな?と思って、聞いてみた。
『○○ちゃん、もしかしてお姉ちゃんの顔が怖かった?』
と聞いたら、髪の毛を指さされました。
かなり、大きく見えたんでしょうね・・・
的には、子供受けすると思ったんですが・・・アハハハハ

Posted at 11:44 | でぶぅの恐ろしいお話 | この記事のURL | コメント(26) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/debudebudebu/archive/127
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/debudebudebu/tb_ping/127
» 埼京線サイトfrom 埼京線調査隊
埼京線のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [ReadMore]
Tracked on 2008年04月05日(土) 04:55

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ゆうさん

始めまして、コメントお返事遅くなって本当にゴメンナサイ
コメントありがとうございます
ブログ面白いだなんて、ありがとうございます
とても嬉しいです
Posted by:でぶぅ  at 2006年11月06日(月) 00:44

smileさん

コメントのお返事が遅くなってしまって本当にゴメンナサイ
そして、遊びに来ていただいてありがとうございます

のオナラ最高に臭いので、痴漢する人には強烈で失神するかも(笑)
あっ・・・その前に、その車両に毒ガスが
警察に連行されてしまうかもです

頭でっかちは、小さなお子様には、とても怖いんでしょうね
この時は、自分的に可愛いなんて思っていたので、結構ショックでした(髪型ですよ)
痴漢には、気をつけましょう
Posted by:でぶぅ  at 2006年11月05日(日) 23:52

きみきみさん

コメントのお返事が遅くなってしまって本当にゴメンナサイ
遊びに来ていただいてありがとうございます
そして、イラストを褒めていただきありがとうございます
イラストレーター・・・
実は・・・・・・

会社員です(笑)

絵は幼い時から大好きで、教科書などに落書きしてましたねぇ〜〜
ちなみに、妹はイラストレーターだそうです(疑問系)
そして、いつでも遊びに来てください
でも、諸事情で・・・ブログ引越し準備中なんです

Posted by:でぶぅ  at 2006年11月05日(日) 23:44

毒子さん

コメント遅くなってゴメンナサイ
ひざカックンに手にkissには、笑ってしまいました
悪気は無いのに気まずいと言うか(笑)
でも、ここで的に妄想が始まりまして・・・
そういう衝撃的な出会い
恋愛に発展するんですよぉ〜〜〜
ブフフ、アホでしょ
Posted by:でぶぅ  at 2006年11月05日(日) 23:34

ララさん

コメントお返事遅くなってしまって、本当にゴメンナサイ
そして、はじめまして、コメントありがとうございました

絵上手ですか
そう言ってもらえると、とても嬉しいです
ちなみに、この絵を描いた紙が、いつの間にか飾られてました・・・
Posted by:でぶぅ  at 2006年11月05日(日) 23:14

tokoさん

大変ご無沙汰してますぅ
コメント返しが遅くなってしまってゴメンナサイ
絵を褒めて頂き本当にありがとうございます
ちなみに、は小学校の時に、漫画家になりたかったんですねぇ〜
その頃、イッパイ絵を書いていたので上手に見れるのかも
我が家で、絵に携わる仕事をしているのは妹です・・・本当に上手なんですよね
Posted by:でぶぅ  at 2006年11月03日(金) 23:40

足跡ありがとうございますでぶぅさんのブログおもしろいですまたお邪魔しても良いですかなかよくしてください
Posted by:☆ゆぅ☆  at 2006年11月01日(水) 14:05

こんばんは

でぶぅさん、写真は見られるようになりましたか??
心配になってやってきました
Posted by:kiki  at 2006年10月30日(月) 23:55

kikiさん

お久しぶりですぅ
コメント遅くなってゴメンナサイ

kikiさんのおっしゃるとおり、バンキシャで、痴漢する人のサイトがあるって言ってました。
でも、本当に痴漢という行為は腹が立ちます

絵は忠実に再現させていただきました
今は女性専用車両がありますけど、当時は無かったので・・・みなさん大変だったと思いますよ
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月30日(月) 22:51

はどぉさん

髪の毛食べられたって・・・
気持ち悪いぃぃぃぃいぃぃ〜〜〜
なになになに〜〜〜そんな人いるって事がビックリ
の埼京線話よりも強烈でっす
ちょっと、ヨダレのついた髪の毛を想像してしまいました
ヒョエェェエ〜〜〜

宇宙人に見えた・・・そうかもしれない・・・
周りだけ線で縁取ると・・・ETっぽいですよね(笑)
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月30日(月) 22:23

モモちゃん

おぉぉおぉぉ
イチ○ツでノックトントンですか
それは、とても怖いです
は、そういう激しい(というのか?!)のは無いですけど、臭いを嗅がれたときは本当にビックリでした。
この髪型のときは、髪の毛を触らせてなんて、よく言われてました。
モモちゃんも、一緒の頭だったとは
この頭・・・絶対来年してやるぜぃ


Posted by:でぶぅ  at 2006年10月30日(月) 21:54

Little Mikiさん

ご無沙汰してますぅ
絵を褒めていただきありがとうございます

それにしても、朝と夜の埼京線は怖いですね
そんな痴漢をするために遠征だなんて・・・
アホかぁ〜〜〜

やっぱり、身動き取れないくらいのラッシュだったので・・・
でも、顔の向きを変えた時、隣の女の子は気づいていましたね。
スゥ〜〜〜って音が聞こえていたんだと思います。私の頭に目をやっていたので・・・
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月30日(月) 21:15

めぶみっきーさん

大変ご無沙汰してますぅ
この頭のでかさは・・・本当です(笑)
『ダンゴ3兄弟』と言われた時には、思わず・・・
『私、次男なんだねぇ〜』
言ってしまいました(爆)

それにしても、奴は『髪フェチ』だったんですね
今は、お団子ヘアーなので、顔をうずめられることは無いですねぇ
めぶみっきーさんの体験した膝挟みなんですが、も経験あり
おじさんのマタグラまで入り込んでしまったんですとても嫌そうな顔してましたね・・・おじさん
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月30日(月) 20:42

がんのすけさん

大変ご無沙汰してますぅ
私も、このイラストを書いてるときに・・・がんのすけさんもスパイラルのロングって、書いてたなぁと思いました。

親近感

今、腰近くまで髪の毛が伸びてしまって・・・でも、この長さで、このパーマをあてたいんですよぉ
来年イメージチェンジでやってやろうと思います

それにしても、埼京線の痴漢被害は多いんですね
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月30日(月) 19:12

こんばんは〜

髪の毛にスゥ〜スゥ〜・・・気持ち悪い
お尻だったら強烈なお○らでもお見舞いしてやれるのに
・・・ってお尻も嫌ですけどね
こちらが抵抗しない(出来ない)のを良いことに
しつこい輩が沢山いてホント許せませんね
そういう人に限って、会社や家では良識人で
通ってたりするから・・・人って見かけじゃわからない
女性側も、あんまり肌を露出しすぎる服装では
誘発しかけないので気をつけないといけないとは思います

髪のパーマのお話は・・・笑っちゃいました
私も子供のとき一番上の姉が連れてきた
彼氏の顔があまりに大きくて子供心に怖かったのを
思い出しました
やはりパーマで頭が大きくなってたからでした
Posted by:smile  at 2006年10月30日(月) 18:49

はじめまして!
足跡たどって参りました。
でぶぅさんって有名(ブログコンテストとかで)
だから、足跡残していただいてうれしかったです。
私、実は足跡機能がつく前に何度かお邪魔していたんです。
「イラスト」がものすごく可愛い食べて行けるんじゃないですか?
実はイラストレーターの肩書き持ってるとか?
ちょこちょこ遊びにきてもよろしいですか?
嫌でも来ますよ
Posted by:きみきみ  at 2006年10月28日(土) 14:28

こわい話が、でぶぅさんの絵で笑っちゃいました!
うまいっ!!

私も痴漢でイヤな思いたくさんした事ありますが
私自身も迷惑行為をした過去があります。。。

ドアそばの手すり近くで、ウトウトしていた私。
ヒザカックンした私の目の前にあった
男性の手の甲に・・・
思いっきりブチュっとキス(!)してしまった事が!
一気に目が覚めましたよ〜(爆)

拭いてあやまりましたが、相手の方は苦笑い(^^;)
Posted by:毒子  at 2006年10月27日(金) 11:29


はじめまして
足跡からやってまいりました
来ていただいてありがとうございます

でぶぅさん絵がとても上手!
お話も「怖い話」なはずなのですが
絵で吹き出しそうになりました
Posted by:ララ  at 2006年10月27日(金) 09:23

痴漢は昔から、後を絶たず、、、
ああいうことをする男の頭の中は
いったいどうなっているのやら
しかし、でぶぅさんの絵は凄いね
「あたしんち」描いてるの、でぶぅさんって思うくらい
本当にプロ級です

私ったら、でぶぅさんの紹介文に
「絵心のある方ね」なんて、
小生意気なこと書いてしまいました
もうとんでもない
書き直しましたので、失礼しました
Posted by:toko  at 2006年10月24日(火) 20:03

やですね、痴漢
許せないのは、
こっちが嫌がってることを楽しむ人種がいるって事です
しかし・・イラストはインパクト大
このイラストは忘れません
埼京線、有名ですもんね。
ネットで、
集団でやることを募集するようなサイトもあるとか

そんな人は腕にしるしつけちゃえ
「この手、触りました、過去○回」ってカウント式にして
Posted by:kiki  at 2006年10月24日(火) 15:48

脱字です。スミマセン。

電車降りたら、に濡れた毛の感触が。。。
電車降りたら、に濡れた毛の感触が。。。

以上、訂正です。
Posted by:はどぉ  at 2006年10月24日(火) 10:00

埼京線3連発!キョーレツなお話ですねぇ。
しかも、挿絵が、最高ぉ!ツボにはまりまくりましたよ。

私も中学の頃(←別の意味でも犯罪ではっ!?)ポニーテールにしていた髪を食べられた(口にくわえられた)コトあります。電車降りたら、首に濡れた毛の感触が。。。
毛って、1本でも口に入ったら気持ち悪いだろぉ?って思うんですが。
頭を振ってポニーテールアタックをするしか手段がなかったので、そんなヤツかも判らずでした。
世の中、ヘンなヤツだらけなんですよね。当時の私ってば、ずんぐりむっくりで、眉毛ボーボーだったんですよ。決して後美人でもなかった!!
気持ち悪い〜〜。

子供に泣かれた>子供って想像力がたくましいから、ダンゴ頭(失礼っ!)が、宇宙人(=人間以外)に見えたんと違うかなぁ? 
Posted by:はどぉ  at 2006年10月24日(火) 09:58

すごいよ!!会社で吹き出しそうになったよ〜!!
あの絵最高!!
鳥肌も立ちそうだったけどね!
私もチカン話や武勇伝あるけど、
(背後からイチ○ツ←失礼で尻をノックされたり
顔埋めて匂いなんて嗅がれたら怖い〜
さすがでぶぅさんの恐ろしい話は違うね☆また期待してます
でも私も自毛?って聞かれるようなスパイラルで
腰まで長い毛が爆発してた時期あったから、
懐かしいわ〜またやりたくなるのわかるっ!!
Posted by:モモ  at 2006年10月23日(月) 23:48

こんにちは。
でぶぅさん、絵がとてもお上手
当時の状況がよく伝わってきました。

埼京線は痴漢が最も多く出る路線って聞いたことあります。
遠くからわざわざ「遠征」に来る人もいるとか・・・
それにしても、ずいぶん大胆な行動をする人たちですね
髪の毛に顔をうずめて・・・って、サラリーマン風の
人がそんなことするなんて、周りの人の目とか気にしない
のでしょうか。



Posted by:Little Miki  at 2006年10月23日(月) 16:52

そんなにデカいアフロなの〜
だんご3兄弟って・・・串刺しかっ
でも、お顔と結んだ髪が
同じくらいの大きさだったってことですよね。
ちょっと見てみたいです(笑)

しかし髪の毛フェチの痴漢・・・コワイです
めぶは通学のとき、
つり革もって立ってたら、
よく座ってるおっさんに膝で挟まれてました
あれも痴漢行為か?微妙なので訴えられずでした
Posted by:めぶみっきー  at 2006年10月23日(月) 15:41

私もいつもは、ちびまるこ見るのに、
バンピシャ見ました
昔から、埼京線は、多いんですよねっ
友達は、良く埼京線利用するので、
痴漢の被害に

でぶぅさんの髪型
他人とは思えない
最近は、せみロングで、スパイラルなんですが・・・
ショートでかけたら
まさに、高木ぶーになったことを思い出しました
Posted by:がんのすけ  at 2006年10月23日(月) 07:33

プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る