2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

初オフ会(^^) [2006年09月25日(月)]

お出かけ先は・・・

初めてのオフ会

ワクワクドキドキ
なんせ人見知りなんで・・・どうなるのかな
でもブログに性格でてるかな〜


お天気にも恵まれ(晴れ女?のおかげ?)
まあ取りあえず某待ち合わせ場所へ・・・
日曜日ということで人があふれてる〜
人ごみが苦手・・・

私だけ後で合流
定刻通り来ました来ました。
みなさん

緊張する〜
各自名前を言って顏合わせ・・
まず第一印象は・・・
京香さん夫婦噂通りラブラブモードですね。

京香さんお目目くりくりで背が高くスラリとしていて
やはりお姐さん気質!関西弁でしゃべりつくす。。。(爆)
旦那さんはニコニコしてカメラマンしてました。
もう歳の差なんてわからないくらいお肌ピチピチでした。

め○み○きーさん
双子(男女)のお子ちゃま連れて静岡から・・・
すばらしい行動力
本人ドールにものすごく近い
双子ちゃんも人見知りせずいい子でしたね。
ニコニコすると3人とも同じ眼してたなぁ

c○om○m○さん
こちらもスラリとしていて知的な感じ・・・
お酒をガンガン?頂く印象がないかも
c○om○m○節がもう少しでてくれたら
でも初対面だしね

M○k○さん
可愛らしい感じの印象です。
手作り大好きというだけあって・・・
お手製のコースター頂きました。
お手製なんてすご過ぎうれしい

で○ぅさん
ブログからもっと太っている人かと思った(失礼!)
あんなにユニークな事書いていて・・・楽しい方
にこやかでユーモアがありました。

モモちゃん
小柄なモモさんお肌ピチピチでした。
ミドラーよろしくで髪飾り・アイシャドー・上着
まで緑でした。(笑)
小さいけどパワフルですね。

名無しさん
こちらもイメージが・・・
スラリとしてモデルさんのようでした。
サラサラヘアでほぼスッピン


以上総勢大人9名お子様2名で大移動
まずはランチ(バイキング形式)で・・・
なんだかビールに合いそうなおかず??(爆)
お腹を満たしお話に花をさかせ・・

お天気も良いので・?何々・・次アイス?
初味覚??マジックアイス
ひとつひとつ作っていくんだ〜
時間かかるね!
私のアイス新人(女)さんが作ってる〜大丈夫か
アイス固まってる
結構力仕事だね・・なんとか出来上がり!!
紫芋アイス?だった(名前失念)
きなこと黒みつがかかっていて美味しかったけど
トッピングにかりんとう?ん〜いらんわ(爆)

めぶさん時間で〜す。
双子ちゃんと共にまたね〜
と帰宅の途へ


後のメンバーでモモちゃんお勧めスポットへ移動!
主婦的買い物をして(爆)
ブレイクタイム(またかって)
喫茶店でケーキとコーヒーでまたまたおしゃべりタイム(笑)
(食べてばかり・・なんのブログ集まりか)

楽しいひと時を過ごし夕刻・・・解散しました。

本当初対面だったのに・・・まだ色々聞いたり話したりしたかったなぁ
幹事さまどうもお疲れ様でした。楽しかったです。

なぜか数名はラーメン食べたそうな〜・・・
ご立派(爆)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/epinot226/tb_ping/303

» ♪初めて〜のオフ☆1from MONO☆LOG
おっはよ〜ございま〜す
今週もこのテンションにお付き合い下さいマセマセ☆
さ〜て、ぉおまっとさんでしたぁ〜!
(めぶみっきーさんには一人なるほどザワールド披露しちゃったね☆)
オフ会レポですっ♪(食い倒レポとも言ふ?)
タイトルは初めてのチュウのメロデ... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月28日(木) 01:35

» うふふふふ〜〜♪from DEBU まっしぐら!!
9月24日(日)

この日は楽しみにしていた日でもありました
うちごは京香さんの呼びかけで『オフ会』が実現したんです

は、この『オフ会』とやらに参加するのは初めて
なので、前日は・・・ドキドキ
緊張して・・・寝たのは2時過ぎです
そして、起きたのは・... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月26日(火) 02:17

» うちごは☆オフ会通信?from うちのごはん
こんにちは

今日はいいお天気ですが、風が強ーい
目の前に干された洗濯物がどっかに飛んで行かないか、見張りながらブログしてます

さて、昨日は「うちごは☆オフ」でした。
心配されてた台風も見事に逸れてくれて、それでもかだろう。。と思ってたのに

なんと... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月25日(月) 17:48

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

モモちゃん
本当お疲れ様だったね
また次回も・・・ね(笑)
トラバありがとう
トラバ返ししとくね〜
Posted by:etyu  at 2006年09月28日(木) 09:53

家のPCをなだめすかして、
トラバさせて頂きます!よろしくですー

記事は毎日楽しく読ませて頂いてます!
コメントなかなか出来ないのが残念ですが、
またネットカフェからゆっくり遊びにきますね!
Posted by:モモ  at 2006年09月28日(木) 01:17

めぶみっきーさん
はるばる遠方からお疲れ様でした。
ごまのロールケーキでした。あっさりして
美味しかったです。

そうですね次回また楽しみに・・・
ゆっくりお話しましょうね
Posted by:etyu  at 2006年09月27日(水) 10:08

遅ればせながら・・・
オフ会、お疲れ様でした
めぶ家早退後、なにやら楽しかったレポが・・・
隠れ家ティータイム、
etyuさんのケーキはなんのロールケーキだろうよだれ。

次には双子を旦那の背中とお腹にくっつけて、
身軽で参加したいです〜(笑)
Posted by:めぶみっきー  at 2006年09月26日(火) 21:38

Mikiさん
もし心配なら下のほうだけ水に浸けておくか?すれば・・・
あとはほっといてドライにしちゃうとか?
丈夫だから
Posted by:etyu  at 2006年09月26日(火) 13:45

etyuさん、
先日は自家製ハーブたくさんありがとうございました。
わが家ももさっそくお料理に・・・と行きたいんだけど、
主人が留守なので、まだ出番がないのです
ローズマリー日曜日までもつかなぁ?
Posted by:Little Miki  at 2006年09月26日(火) 11:37

みなさまお疲れ様ありがとうございました

京香さん
そうなのね
本当はランチでビール飲もうかな?
と一瞬思ったが・・・なんせ初対面だし
少々緊張気味だったし(最初だけ?)
次回は飲むぞ〜(爆)
あとでトラバ返ししますね。

chomomiさん
やっぱり・・・そうだよね
お酒入らないと・・・か(爆)
次回は絶対しよう

でぶぅさん
失礼しました。
だってBlogのイメージが・・・
楽しかったですよね。
またゆっくりお話したいです
そうそうにハーブ使ってくれたのね。嬉しいです。
あとでトラバ返ししますね。
Posted by:etyu  at 2006年09月26日(火) 10:40

etyuさ〜〜〜ん
一昨日は、お疲れ様でしたぁ〜〜
とても楽しかった
そうそうは、立派なDEBUちゃんなんですよ(笑)
実は、etyuさんに会う前に京香さんにも言われたんですよぉ〜〜(笑)
かなり、+思考だから
『えっ!私痩せた?!』
って、錯覚しちゃうからぁ〜〜〜
そっか、もっと大きいイメージだったのね
でも、私の中で育っていたetyuさんのイメージが全然変わっちゃいまいた
また、ゆっくりお話したいです
早速、頂いたハーブで、お肉焼きました
美味しかったです
後日UPしますね
記事トラバさせていただきますぅ〜〜〜
Posted by:でぶぅ  at 2006年09月26日(火) 02:16

次は飲みましょーね

実は・・・私も人見知りなのです。
でも人見知りってせっかくの出会いをに損することが多いから、
年とともに克服してきました。
でもやっぱり最初っから自分のことをいろいろ話すのは苦手かな?
なので最初はおとなしい人と誤解されることが多いんです。
お酒が入って一度スイッチが入るととまらないんですが。。。
Posted by:chomomi  at 2006年09月25日(月) 21:51

さっき、コメントしたとこだけど(笑)
この記事にトラバさせてもらいました

今回のオフ会の名前は「うちごは☆オフ」なので〜す
お忘れかな?(笑)
どこにもDHCの文字はない
だからグルメツアーになって当然なのだうしし

本当は昼間っから呑んで欲しかった
Posted by:京香  at 2006年09月25日(月) 17:51