タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
彰男
う〜〜〜〜ん (11/14)
最新記事
最新トラックバック
う〜〜〜〜ん [2006年11月06日(月)]
大変ご無沙汰しています

突然ですが、私事情で、ブログを引越しします。

DHCブログ、とても色々楽しかったです。

一応、ブログ事態は閉鎖はしませんが、記事の更新は・・・コチラとなります。
まだ、ちょっと準備中なんですが・・・

沢山の方々がブログに来ていただいて、とても嬉しかったです

でも、今まで通り遊びに行くし、コメントさせていただきますぅ
posted at 04:06 | でぶぅのアリガトウ | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
アクセス総数7月21日 [2006年07月22日(土)]
DEBUまっしぐら

みな様のおかげで、1位になりました

本当にありがとうございます

で、昨日の『アクセスが1397』4桁ですよ
しかも『イッサイ食うな』ってロゴ・・・

2桁だった時もありました。。。

本当にみなさまのおかげです

ここで、感謝の気持ちという事で、でぶぅがどれくらいDEBUなのか、好評します


70kg以上80kg未満

です。。。は、このまま発進します

         どこへ???
posted at 10:56 | でぶぅのアリガトウ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ブログランキング [2006年07月21日(金)]
ヒョエ〜〜〜〜
紫月さんのコメントで初めて知りました
私のブログが・・・

DHCブログ総合ランキング
1位


になっている

もしかしたら・・・昨日の記事恐ろしいお話A占い編で、アレックス先生の言っていたご先祖様のおかげかな?

いやそれは無い

私の、文章力が無いが為に、一生懸命ブログの記事を読んでくれた皆様のおかげです

本当に、ありがとうございます

でぶぅの目標は・・・YASEる事なんですが・・・
DEBUは、このままDEBUで過ごすかぁ〜〜〜


って、これからも、どうぞ宜しくお願いします

みなさん、アリガトウ
ちなみに、昨日のアクセス総数804でした
こんな数・・・初めてです恐縮しちゃう
posted at 00:45 | でぶぅのアリガトウ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
7月1日アクセス数 [2006年07月02日(日)]
すごいですよ〜〜〜


111


総アクセス数も、1000越えてました


皆さんのお陰です

ありがとうございました
posted at 10:38 | でぶぅのアリガトウ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング [2006年06月29日(木)]
今、DHCブログのトップを覗いたら〜〜〜
昨日始めたばかりの私のブログが8位になってる
ビ・ビ・ビ・ビックリ

やっぱり美しくなりたい人達が多い、DHCブログなのに、ブログタイトルが
DEBUまっしぐら
だからでしょうか・・・

いやいや、昨日ヤケにイッパイ更新したからですよね・・・ハイ

見ていただいた、皆さんのおかげです
本当に、ありがとうございました
これからも、ヨロシクお願いします
posted at 00:20 | でぶぅのアリガトウ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る