タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
でぶぅ
う〜〜〜〜ん (09/09)
最新記事
最新トラックバック
布ナプキン2回目 [2006年09月19日(火)]
9月9日夜・・・やつはやってきた。
とりあえず、日・月とお休みなので、またタイミング的には、お家で過ごせる事になりました。やつが来る前に、布ナプキンを買い足す予定だったんですが・・・結局買わずにいた為、また4枚で過ごしました
ところが、今回やけに量が多くて・・・4枚じゃあ足りなくなってしまった
なので、前に使っていた紙ナプキンを出して、混合で使ってみました。

布ナプキンは、やっぱり肌触りがイイので・・・紙ナプキンをすると、その肌触りが気になってしましました。
でも、紙ナプキンは、使用後捨てるだけなのでヤッパリ、洗濯などの点では楽だなぁと思いました。
使用の布ナプキンはtipuaクラビオンコットンタイプ無漂白ネルタイプを使用しています。
で、今回洗濯をするのにあたって、思ったことが1つ
無漂白ネル素材の布ナプキンは・・・重曹で付け置きしても、中々落ちない
結局、重曹付け置き後、石鹸を使って何回も洗ったりしています。
そして、洗濯機へ入れて、また洗うみたいな事をくりかえしちゃってるんですが・・・

これで、イイのかちょっと不安だったりします。

来月に向けて、新しいのを買わないといけません
posted at 12:00 | でぶぅの布ナプキン | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
布ナプキン使っちゃいました♪ [2006年08月10日(木)]
大変お久しぶりですo(^o^)o
皆様お元気でしょうか?
私のパソコンは、復活の兆しがないです。
当分携帯からとネットカフェからで、頑張っていこうと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
また、コメントを書いて頂いた方へのお返事や、遊びに行く事が中々出来ないのでパソコン復活まで時間がかかりそうですが、許してやって下さいm(_ _)m

さて、つい先日8月5日に私♪女の子になりました( *´艸`)
ちょうど 私日曜日から3連休だったので、土曜日の夜からローズミントさんから紹介して頂いた☆布ナプキン☆生活を始めました♪

率直な感想は…
ズバリ!痒みがなかった(*^_^*)いつも使っている紙ナプキンだと、かぶれちゃって大変な事になるんですが、今回ムレも感じずに快適でした(o^_^o)

あとは、思っていた以上に 漏れない事にビックリ(@_@)!


まぁ今回、私…布ナプキンを4枚しか購入してなかったので、すぐに洗って干して〜を繰り返してましたが、休み中、お天気だったので、すぐ乾いて4枚でも対応できました♪


あと少し気になったのが、私が元々3日ぐらいで女の子期間が終わってしまうんですが…
今回2日で終了(゜o゜;)3日目も、心配だったので布ナプキンを装着していたんですが、キレイなまんまでした。
布だから吸いとりがイイのでしょうか?

私的には気に入ったので会社でも使えるように専用ポーチと、他の布ナプキンを購入しようと思ってますが…パソコンが使えないのです(T^T)

市販で売ってたりしないのかなぁ?

パソコン無いと不便ですね〜(>_<)
posted at 08:37 | でぶぅの布ナプキン | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
布ナプキン到着 [2006年07月19日(水)]
ローズミントさんのご紹介していた布ナプキン
3連休の間、悩みに悩みまくって購入しました

その品物が、本日届きましたぁ〜〜〜
開けてみたら・・・って、私4枚しか買ってないの???
と、自分の購入した数をスッカリ忘れていました

写真のような感じで、1つずつビニールの袋に入ってました

で、ビニールから出してみました
私は、今回ローズミントさんのお気に入りのサイト素材屋さんで購入
ちなみに、今回購入したのは、今セールになっている布ナプキン達
柄に一目惚れしちゃいました

可愛いでしょニャンコ柄生理が早く来ないかなぁと、今からとても楽しみです

あと、布ナプキンと一緒に、説明書まで入ってました
説明書を参考に使用していきたいと思います

posted at 20:17 | でぶぅの布ナプキン | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る