タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
でぶぅ
う〜〜〜〜ん (09/09)
最新記事
最新トラックバック
変わった名前のニャンコ夫婦 [2006年10月16日(月)]
この愛くるしいニャンコは、の幼馴染のお家のニャンコ
もう、2年以上前の写真なので、若いですね
このニャンコは『シュウ』くんです
こんなにラブリーなのに、もうお祖父ちゃんなんですよぉ〜
シュウくんの奥様も載せたかったんですが、奥様には嫌われていて・・・寄ってきません
写真撮ろうもんなら、『フギャ〜〜』猫パンチ攻撃です
シュウくんの名前は普通なんですけど・・・
これから紹介するシュウくんの息子と嫁の名前が・・・
まず、シュウくんの息子が、こちら
その名も『たまひこ』です
えっ
普通ですって
そだそだ、名前の由来がビックリなんですよ
略して『たま』なんですが・・・
男の子だし、たまが・・・ね・・・ついてるからね
『ひこ』は、飼い主の(ママの元カレ)名前の1部です。
だから『たまひこ』なんです

つぎに・・・奥様ニャンコ

女の子だから・・・『ちくび』です。
略して『ちくちゃん』
って、言わないと・・・人前で呼べません

この二人の間に5匹も赤ちゃんが3年前生まれました。
みんな、貰われていきました。
その5匹は、とても可愛い名前をつけてもらってました。
チャイ・じゅぴ・ロイなどなど

良かったねぇ〜〜〜

『たま』も『ちく』も今日も元気イッパイです
Posted at 14:00 | でぶぅの独り言 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/debudebudebu/archive/119
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/debudebudebu/tb_ping/119
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
毒子さん

素敵だなんてありがとうございます
『たま』は、まだいいですけど、『ちくび』は・・・
飼い主さんは、正直な方なので、本名を書いていると思いますが・・・
病院なんて、最近行ってないんじゃないかな???
健康ニャンコです

シュウくんは、本当に可愛いですぅ
かなり甘えっ子なので、おひざの上にのられるとキュ〜〜〜ンです
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月18日(水) 18:14

ネーミングセンス素敵!(笑)
「たま」って呼べば、知らなきゃサザエさんちの「たま」みたいですよね・・・
ちくちゃん、病院で名前を記入するときはどうしてるのでしょ〜?本名隠してるのかな(笑)

シュウくんには一目ぼれです。かわい〜!!
Posted by:毒子  at 2006年10月17日(火) 21:12

kikiさん

実は、同じマンションなんですよぉ
だから、合鍵を持っているんです
朝ごはんとおトイレのお世話をしに行ってます
最近、飼い主のママ元カレは、お仕事でもプライベートでもお出かけしちゃうので、タマもチクも寂しいみたいです

本当にシュウくんは、やばいくらい可愛いです
kikiさんの気持ち、とても分かります
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月16日(月) 16:11

こんにちは

あずかってるにゃんこちゃんたちですか??

それにしても、プリティーで
なんともユニークな名前
シュウくん、その目で見られたら、
何でもあげちゃいます
Posted by:kiki  at 2006年10月16日(月) 15:17

プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る