タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

| Main |
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
でぶぅ
う〜〜〜〜ん (09/09)
最新記事
最新トラックバック
私の履歴
0〜8歳標準よりも小さめのお子様。
当時は、太りたいと願っていた☆
8〜12歳環境の変化により、急激に成長
小学校の間に7回転校した。
      (五島→福岡→五島)
     
      確か、147cmで47kgの6年生時代
12〜15歳ますます成長する。
しかも、帰宅部で運動しない生活。
15〜18歳身長は止まりつつあるのに体重はどんどん成長する。
ちなみに、ブラスバンドに所属する。
18〜19歳高校卒業後、岐阜へ・・・
お仕事しながら短大へ・・・
この時、70kg代に乗りそうだったのでダイエットを決意!!!
19歳グ○ーバ○ダイエットで、2ヶ月で15kg減!!
さらに調子に乗る♪♪♪
20歳成人式☆
体重あまり変化なし・・・
ただ、成人式の写真が『女将』
21歳短大卒業と同時に、長崎の保育園へ勤務するが、ストレスで1週間で5kg太りますます、太る・・・
結局、保育園を辞めて東京へ
21〜現在東京の食べ物が美味しい為、食べまくる。
そのおかげで、無事にデブへの道へ・・・
1度は80kgまで行ったんですが、今は7○kg・・・これから痩せるのか太るのか
      
分かりませ〜〜〜ん
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る