タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
彰男
う〜〜〜〜ん (11/14)
最新記事
最新トラックバック
この人へのコメント(5)
ダイナミックなお写真が目を引きます。 楽しいお話の数々に、思わず大笑いしながら読んでしまいます。絵はプロ級です。ホントは漫画家さんだったりして…。 ( 06/10/24 ) [ toko]
ユーモアたっぷりのBOLGで楽しいお話が覗けます。 五島列島出身でわが夫と同郷のよしみで仲良くしてもらってます。 名前(HN)とは違いそんなにふとっちょさんではありませんよ〜 ( 06/10/24 ) [ etyu]
でぶぅさんの私の中のイメージ・・ ずばり「いいオンナ!」ぱぱっと料理を作って、行動が敏速で頭のいい女性です。 五島のことはこのブログでおいしく、知ることが出来ます。 文章のテンポがとてもよく、 楽しいこと、恐ろしい話シリーズ、盛りだくさん。 お母様の秘密は大好きな・・・お楽しみです ( 06/10/24 ) [ kiki]
でぶぅさんの「恐ろしい話」シリーズにめっちゃハマってます♪ご本人はこのマスコットキャラより100倍かわいくて、おめめパッチリでとてもチャーミングな方ですよ。 ( 06/10/22 ) [ Little Miki]
でぶぅさんブログ、禁断症状出るくらいハマります(≧▽≦)お名前からしてどどーーーん!!って方をつい想像してしまいますが(失礼!)、実際のでぶぅさんはそんなことなくて、お目目がキレイで、素敵な方なんですよ♪食への思い切り、マンガ趣味も合うので大好きです☆サマーブログ大賞取るだけはあります(^^)v必読じゃっ★ ( 06/10/21 ) [ モモ]
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る