ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ホントのオンナ やっくん
女装してみたけど・・・ (11/20)
葛飾の寅
女装してみたけど・・・ (11/20)
kdp=>べったこ様
寅にさくらは付物でし (11/20)
kdp=>イデア様
寅にさくらは付物でし (11/20)
kdp=>もいちど葛飾の寅様
寅にさくらは付物でし (11/20)
kdp=>ruriiro_ageha様
寅にさくらは付物でし (11/20)
kdp=>葛飾の寅様
寅にさくらは付物でし (11/20)
kdp=>mickey様
どうする?閻魔様 (11/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
落ちる話 (09/21)
もしもし?[2008年07月16日(水)]
もしもし、ミーチコタン?

今日はいつものところ?


それともあそこにする?
posted at 23:25 | 雑記 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dekopon/archive/39
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dekopon/tb_ping/39
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ROSE笑い杉

◆鬼瓦権造とは?◆
ウィキペディア(Wikipedia)より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E7%93%A6%E6%A8%A9%E9%80%A0
Posted by:kdp⇒ROSE様  at 2008年07月20日(日) 00:53

(。・_・。)ん〜

!!!Σ(・□・) あっ

〜〜〜っっ( *`艸´)ぷ〜っっ

。゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラケラっ

鬼瓦ゴンゾーだっ

kdp兄ィの似顔絵、バドワイザーじゃなくて
単に手の平を見せてるの想像してROSEもっと笑った
「ジョーダンじゃぁないよ!」のフリまで思い出したっ

Posted by:ROSE  at 2008年07月19日(土) 11:23

ミーチコタンさん、こんばんは!

浅草といえば、昔、日本橋で仕事をしていた頃
徹夜明けで、浅草の場外馬券場行って
数レースまとめて馬券買っといて
あとは昼間っからビールー♪なんてことは
ちょとだけしかしてませんよ!

今は馬券を買うお金がありません
Posted by:kdp⇒ミーチコタン様×2  at 2008年07月19日(土) 01:16

イデアさん、初コメントありがとうございます!

いつも寅さんの所で笑わせて頂いております
また三段落ちコメントやりましょうね

イデアさんについて、言って良いのか迷いましたが言ってしまいます

プロフィールの写真、最初、小林幸子さんに見えたんです。それ以来、イデア=幸子の構図が
人形だったんですね。

また、いらして下さいね。
Posted by:kdp⇒イデア様  at 2008年07月19日(土) 01:12

ROSE、こんばんは!

いつもコメント返し、遅くてごめんね

実はkdpさん、ゴンゾーって呼ばれていて・・・
ほら、プロフィールの似顔絵の口の周りに
ドロボーヒゲ書いて、眉毛つなげて
鉢巻させてご覧

思わず「ジョーダンじゃぁないよ!」と
言いそうだろ?
Posted by:kdp⇒ROSE様  at 2008年07月19日(土) 01:04

トラックバックまで・・・
Posted by:ミーチコタン  at 2008年07月17日(木) 09:33

恐るべし、デコポンちゃん。


浅草のお店を・・・

一本負けです
Posted by:ミーチコタン  at 2008年07月17日(木) 09:18

なるほど
リンクの謎が解けました
リンクされた本人より先に楽しんじゃった
冗談のようで、とても使い勝手の良い名前ですね〜
Posted by:イデア  at 2008年07月17日(木) 07:40

。゚( ゚^∀^゚)゚。 げらげらげらっ

うひゃひゃひゃひゃっ (>ω<。`)ノ彡☆ バンバン

疲れでガチガチの身体で帰宅したんだけど
コレ見て 一気に肩の力が抜けたよROSEは…

前に たけしサン と さんまサン が色んなゲストを呼んで
トークを繰り広げる特番あったの思い出した
(さんまサンがバーのママで、
そこに たけし扮する鬼瓦ゴンゾウが呑んでるっていう設定)
たしか、こんな名前のバーじゃなかったっけ

ま、いっか
ROSEの記憶も適当だから
何か違うお笑いと間違えてるかもしれない
ダウンタウンだったかな

kdp兄ィ おやすみ
今日はROSE 眠くて撃沈だ…
Posted by:ROSE  at 2008年07月17日(木) 00:37

プロフィール


ともだち



マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る