方向音痴…今日の結果 [2008年05月28日(水)]

迷う事無く、無事学校に到着。
(かなり余裕を持って行ったので、30分前に着きました。)
…しかし、帰りは渋滞に巻き込まれ
1時間で帰れる所、1時間30分かかりました。
おまけに結構強い雨が降り出して…。

もうクタクタ。
自分で自分に、お疲れさん

方向音痴…(-_-;) [2008年05月28日(水)]

本日午後より、次男の学校の
総会&理事会があります。

心ならず?成り行き?断れなくて?…
副会長と言う役目を仰せつかって2年目。
名ばかりですが…。
もうおひと方、副会長さんがいらっしゃるし、
大変な仕事と言う訳ではないので、
そんなに重荷ではありません。
…が、1つだけ困った事が有ります。

実は、私かなりの方向音痴。もです。
元々運転が苦手な私は、学校まで迄
手に汗握って運転。
更に長時間の運転は、膝に負担が掛かります。
迄片道約1時間。(等で1時間20分位)
その間、道に迷いそうな箇所が数カ所。
今迄に何度か迷っています。
元の道に戻ったつもりでも戻っていないのです。

副会長を引き受けた事より、
往復する事が重荷になっている私です。

本日は、無事行き着くでしょうか?( or )