2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

帽子をゲット♪ [2008年07月18日(金)]

先日セールに出くわし

こちらをゲット



帽子ですぅ

散歩にいいかな〜と(リボンはいらないけど
もう使ってますぅ


つばが麦わら帽子の編み網です
しそ
もちろんUVカット仕様の
結構目深に被れるので

なんせ暑くても散歩命のワンコだもん
こちらはしっかり紫外線防止しないとね


そしてそして・・・・なんとこののお値段?


300円なり〜



もう買うしかありませんでした(爆)

まぁいいよね

帽子!(^^) [2006年08月18日(金)]



先日実家に行った時に近所のお店で購入した帽子
帽子好きなんです。
これは鐔が広くて日焼け防止にいいかなぁ〜
って、
なんせワンコ散歩があるから朝でも陽射しが結構強いしね。

それになんと399円だったんです。
もう速攻で買いでしょう。

いろいろ被ったけど
気にしないって、もうおばちゃんか
それは・・・まずいな

ミュール! [2006年08月10日(木)]



お気に入りのミュールです。
ビーズで出来ていて生地がデニムなんです。
カジュアルな服なら
履きやすいんで好きなんです。
だいぶ履いているから皮の部分が茶色っぽくなってる


夏はね! [2006年08月08日(火)]

夏はやっぱり少しでも涼しげに
見えるようなスタイル・ファッションしたいですよね。(^^ゞ

夏定番のビーズアクセサリー♪
数年前に作った物です。
ブームになりはじめの頃ハマって作ってました。
今は・・・全く・・
箱に収まってます。o(><)o

だから新作は無く昔のばかりなんです。(;^_^A