2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★コメント★ありがとうございます!
うどんすきオフ会! [2008年03月05日(水)]
皆様、こんにちは



開催されて、既に1ヶ月半以上経過してしまいましたが
1月中旬に新年会をかねての オフ会 に参加させていただきました〜

今回の場所は、以前忘年会オフ会も開かれたお店で、美味しいものをたくさんご存知のモモちゃん推奨のお蕎麦屋さん

お蕎麦屋さんですが、美味し〜い うどんすき が楽しめるのです。


おうどんが大好きな私は、当時皆様の記事を拝見して、うっとりしたものでした
お声がけいただいて、速攻で「行きますっ!」……んっ? このパターンは、前のオフ会(詳しくは→コチラ)のときと同じです


今回の参加メンバーは
 『うちのごはん』の京香さんご夫妻
 『ひ☆ひきこもり日記』のchomomiさん
 『歳を重ねて素敵に!』のetyuさん
 『思うツボ日記』のmikarindaさん
 『MONO☆LOG』のモモちゃん
 『Let's びゅーてぃー☆★☆』のさやちゃん
 さん
 さん

私にとって、今回の「はじめまして」さんは、さやちゃんでした。
ウワサに違わず、めちゃめちゃキュート 思わず、大コーフンしてしまいました(笑)



おうどん大好きな私ですが、実はうどんすきは生まれて初めてだったりします
こんなに美味しいものだったのですね





えへへ、もいただいちゃいました

鴨肉やお野菜などの盛りだくさんの具材に、コシがしったりしたおうどん。
ますますおうどん好きに拍車がかかってしまいました


うどんすきも絶品でしたが、本業のお蕎麦もサイドメニューも、とってもとっても美味しかった



さしみこんにゃく

こんにゃくも大好きな私。
大根おろしでさっぱりといただくこんにゃくは初めてで、虜になってしまいました



そば粉アイス

そば粉がたっぷりかかっていて、お店の心意気を感じられます。
アイス自体も、器からこぼれ落ちそうでした(笑)


その他、ほくほくのさつま揚げや巨大そばがきなど、すべてにおいて美味しかったお店です。
(写真撮らなかったようで……ドジです


美味しいお食事に、皆様との会話も花盛り(by.etyuさん)

今回も、楽しくてステキな時間を過ごさせていただきました


電車の都合があって、先にお暇したのですが……皆様にキチンとご挨拶できなかったことが心残りです


皆様、本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております〜





いただいたお土産です! ありがとうございました


我が家からはガトー・フェスタ・ハラダのお菓子を持っていったのですが、かぶっちゃいました(笑)
モモちゃんオススメのハラダさんのお菓子は、本当に美味しいんですよ〜



 etyuさんの記事は → コチラ

 chomomiさんの記事は → コチラ

 さやちゃんの記事は → コチラ

 mikarindaさんの記事は → コチラコチラ


皆様の楽しい記事とキレイな写真をお楽しみ下さい
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/313
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/313
» うどんすきde新年会♪と私from Let’s びゅーてぃー☆★☆
明けてしまってからもう3週間以上も経っちゃいましたが
先日、DHCブログ一期生の新年会に参加してきました

あたしが就活で東京に行くスケジュールがうまく連休にかぶせられたので
オフ会幹事と言ったら!?のモモさんにしてみたところ、
他の一期生の皆さんにも... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月11日(金) 20:04

» 美味しい会とはfrom 思うツボ日記
「きゃ〜 てんこ盛りよ」
「こんなに食べられるかしら」
[ReadMore]
Tracked on 2008年03月19日(水) 12:28

» うどんすき☆オフ会♪from 歳を重ねて素敵に!
新年会と称してオフ会が開催されました
(一週間経ちますが・・まだみんなもUPしてないし)


といっても今回!私は全員顔見知りでーす



総勢10名の会で賑やかに始まりました


題を見たらおわかりかな?
【うどんすき】といえばこの人モモリーです
幹事を... [ReadMore]
Tracked on 2008年03月06日(木) 11:21

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント