( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
告白 [2010年06月30日(水)]


私の娘はこのクラスの生徒に

殺されました


のっけからインパクトのある

セリフでの予告編

これは観たい〜って思ってたら

どんどん映画もうなぎのぼり

今日やっと観てきました

冒頭からの松さんの語りにどんどん

引き込まれていって

いや・・・映画の中に吸い込まれていくような

感じ?

後味が悪い映画かなと思ったけど

そうは思わなかった

終わった後は「・・・う〜ん(-д`-!l)」って

思わずうなりたくなる映画

スマステでゴローちゃんが1位に

推したのには納得の映画です

本当に面白い≠ニいうくくりにはしちゃいけないよね

本もどんな感じなのか読んでみたい

Posted at 23:34 | 映画 | この記事のURL | コメント(2)
一息いれよう [2010年06月26日(土)]
本日より10日間ほど

義母が家を留守にするので

その間はちょっと息抜きさせていただきます

それにしても昨日は

にバースデーケーキ

買ってきてくれました

・・・ほぇ

いやいやいやいや・・・

ありがたいですよ?その気持ちは・・・

ええ

ありがたいのですけど・・・

娘の誕生日は6月28日なんでね

ケーキなんて2〜3日もつでしょ〜って

自分は今日から出かけちゃったわけで

そんなにケーキは持ちませんから〜

・・・というわけど・・・今日のおやつに

みんなでいただきました

義母にも食べてもらえばよかったな〜

Posted at 21:50 | 家族 | この記事のURL | コメント(2)
日本おめでとう〜 [2010年06月25日(金)]
めでたいっ

W杯

決勝トーナメント進出

おめでとう〜

Posted at 05:45 | つぶやき | この記事のURL | コメント(4)
ひと眠り [2010年06月24日(木)]


の中は静かです・・・

夜中のW杯に備えて一眠り

私もちょっと寝よ・・・

朝まで寝ちゃったりして



Posted at 22:37 | つぶやき | この記事のURL | コメント(2)
梅雨のあい間の晴れ [2010年06月24日(木)]
今日はからっとした天気って

言われたほどいい天気ではない

ような気がする・・・

空一面雲だしぃ

それでも布団干そうかなって

ベランダに干したのだけど・・・

柿の木が邪魔

・・・というわけで・・・

邪魔な部分だけ

ばっさりと

切らせていただきやした

小さな実が付き始めたのも

発見

その部分は残しておいたけど

まあいつも育ちきらないんだよね

でも

こんな小さな柿の木の花から



このような実が生まれる



・・・実家の柿が食べたくなった(笑)
Posted at 10:21 | お花 | この記事のURL | コメント(4)
申し込みは済んだかい? [2010年06月24日(木)]
申し込み期限がせまってきた

嵐のライブ

友人と話してチケット申し込みを

いつにするかやっと決まりました

遠征はしないので

国立とドームに賭ける

今日は大安なので

本日申し込みに行ってきます

ものすごい勢いで会員数をのばしてるらしいので

取れるのかどうか

こっちも考えるだけでコワイ
Posted at 10:06 | | この記事のURL | コメント(4)
当落発表 [2010年06月22日(火)]
SMAPライブのチケットの

当落発表が22日から

始まってますね

まずは公開リハーサル(初日)

札幌はほとんどの人が

チケット取れてるのでは

というぐらい当たったという話しか

聞かないですね〜

比較的取れやすいと

言われてる札幌なので

まずはほっとすることでしょう

結局・・・

自分では遠征分を申し込む勇気がなかった

やっぱり

どうしてもどうしても行きたいのは

東京ライブですから

東京オーラス

取れるといいなあ

考えるだけでもコワイ
Posted at 21:59 | SMAP | この記事のURL | コメント(0)
念願の!! [2010年06月21日(月)]
モスの

ラー油バーガー

いただきました



次はチーズを攻めるぞっ!
Posted at 23:53 | 食べ物 | この記事のURL | コメント(4)
あーつーいーだーるーいー [2010年06月16日(水)]
今日は朝からすごくだるくて

お弁当作りもすごく

はかどらなかった・・・

よって画像はなしです (。-∀-)・・・ッフ

毎度のことだけど

義母は耳が遠いからテレビの音を

大きくして観ています・・・

それが時折イラッとする

朝から大音量聞きたくないんだよ

頭痛くなりそうで

ダーがやんわりと補聴器を薦めてみても

使いたくはないそうだ

そして始末におえないのが

自分は大して耳が遠くなってないと

思ってること・・・ ┐(-д-`;)┌

仕方がないか・・・

今日の体のだるさははんぱない

なにも出来ず、なしもしたくない

なにもしたくない自分にもジレンマだったり

湿度が高いと肌にいいよねって

言うけど

私の場合、湿度が高い日は

絶不調

体調がすごく悪くなる

今日は映画でもって思っていたけど

朝はフツーに雨降りだったから

やめたら

天気回復したりして

ようやく日が落ちてきたから

やっと買い物に出られる

自分・・・ドラキュラか? (笑)
Posted at 17:08 | つぶやき | この記事のURL | コメント(4)
つかの間の晴れ [2010年06月15日(火)]
今日も天気が悪いと思ってたら

目覚めの朝の強い光に

窓の外を眺めた

あら、晴れてる

昨日は洗濯しなかったので

今日はまとめてしないと〜・・・

しかし今日は早くから睡魔が・・・

1度目の洗濯を干し終わって

2度目が終わるまで・・・

気がついたら !!( ; ロ)゚ ゚

・・・なにもいうまい

今日の予定は狂ってしまいましたが

なんとも平和な自分だな・・・

Posted at 14:53 | お弁当 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る