( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
本日発売 [2010年04月29日(木)]
長男が買いに走りました

METAL GEAR SOLID

PEACE WALKER

本日発売でございます

私はやってないけどね〜

これってユニクロUTでコラボってるんですね

つい最近UTのこのTシャツ見かけたんです・・・



その時には

ほえ?

なんで

チェ・ゲバラ
のTシャツが

売ってるんだろ〜

って本気で思ってしまいましたわ  (゚∇゚ ;)

これはスネークだったのね〜
Posted at 17:06 | ゲーム | この記事のURL | コメント(0)
ソリッド・スネーク [2009年05月04日(月)]
戦場以外でも

こんなとこでもがんばっています




ああ〜・・・

でも可愛そうな気が・・・

スネークがこんなことに
Posted at 10:46 | ゲーム | この記事のURL | コメント(0)
今日の目的 [2009年04月16日(木)]
今日、用事があって出かけた目的は

これだ



FINAL FANTASY.Z
ADVENT CHILDREN
COMPLET版よ〜〜

しかも・・・

ブルーレイよ
ブルーレイ



観るのが楽しみだあ・・・


Posted at 17:55 | ゲーム | この記事のURL | コメント(0)
バイオハザード5 [2009年03月05日(木)]
念願のっ

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

どれだけ長い間待ったことか

本日発売

BIOHAZARD  
       バイオハザード5


買ったのはPS3版の方

過激な映像だけど40型ハイビジョンテレビでやると
なんて美しいの

ここゲーム離れが進んでる私ですが・・・
バイオシリーズは初期から大好き

最初っからPSだけで出してればいいものを・・・
他メーカーのゲーム機で出すもんだから
そのたんびにゲーム機もかわなくちゃ
いけない

今は使わなくなったゲーム機が
の中にご〜ろごろ  (゚∇゚ ;)

でもさっ

何年か前にサッカーワールドカップ見てたらさ・・・

!!( ; ロ)゚ ゚  この人って

・・・そう・・・

注目したのはこの人物

審判でも有名な(らしい)
ピエルルイジ・コッリーナ氏



だって・・・ほら・・・

似てませんΣ(-∀-;)

Posted at 23:53 | ゲーム | この記事のURL | コメント(2)
バイオハザード [2009年01月15日(木)]
息子がバイト先から借りてきた

観たかったのよね〜〜



レオンとクレア

ゲームは、やっていたけどこれはどんな話に
仕上がってるのか知らない


「バイオハザード5」も待ち遠しいですが・・・

今年には出るんでしょーか
Posted at 12:35 | ゲーム | この記事のURL | コメント(2)
F.F ポーション [2008年12月11日(木)]
なにやら少し前にF.Fでポーションが発売とか
CMしてた。

ふーん・・・
またでるのか〜

とスルー状態

帰りにセブンによったら



「あれ?ポーション売ってるよ」

・・・って


セフィロスや〜ん

とたんに購買意欲がアップ

セフィロスと一緒に描かれてるのはスコール
これまた懐かしい

まったく情報わからないので
まずはこれだけGETしてきた



今回は全種いらないのでこれだけあればいいかな〜
Posted at 01:40 | ゲーム | この記事のURL | コメント(3)
愛してるんだけどバトン [2008年08月15日(金)]
なにやら怪しげなバトンが回ってきましたよ(笑)
指定はザックスで 


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定⇒ザックス

初めて出会った場所は?

ヨドバシの壁に貼られていたポスター
誰?誰?と惹きつけられました

何処に萌を感じる?

人懐っこそうなとこ


M?orS?どっちでいて欲しい?

ちょこっとS

 
どんなしぐさが萌?

んでんでって
犬っころみたいな感じが萌え〜
 

好きなところは?

語れな〜い ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
 

嫌いなところは?

ない


望んでいることは?

夢の中でもいい 生き返ること


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

やっぱセフィロスかな・・・



この子を書くときに特に主張して書くところは?

主張はいらない


家族にするなら?

幼稚園の年中さん

「こら〜おいたしてたらダメでしょ〜」
と言いながら、かいぐりかいぐりしたい(笑)


学ランとブレザーどっちを着てほしい?

ヤンキーな学ランを着て応援団長やってほしいっっ


私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

いて欲しいというより、ジャージが似合いそうな・・・


結婚したい?

恋人で 


最後に愛をどうぞ

最後まであきらめずに戦いぬく高潔な魂に
出会えたことにありがとう

回したいヲタさんをどうぞ

まこのママさんへ

うう〜〜ん

誰キャラが好きかわからないけど
自分の好きな男の子キャラでバトンを受取ってくださ〜〜い
Posted at 16:54 | ゲーム | この記事のURL | コメント(2)
本日発売! [2008年06月12日(木)]
今日発売の「メタルギア ソリッド4」



・・・息子は大学行かないで買いに
いきやがった・・・

((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、

そもそも、このゲームに誘ったのは私・・・ (゚∇゚ ;)

かれこれPS発売の第一作から10年の歳月ですかね・・・

一作目は途中で投げ出し・・・子供たちがやるのを
観てた・・・

ストーリーが結構よかったんだよね〜〜。

スネークもすっかり、じーさんになったもんだ
・・・ってまだ40代ですが

このゲームもとうとう最終章かぁ〜

息子はバイトに出かけていったけど
いつもは帰ってこないけど、今日は速攻帰りするとか。

PS3で・・・しかも40型ハイビジョンテレビでやるとなれば
そりゃあ〜〜映像も綺麗で楽しいだろうさぁ〜

私はバイオハザード5が出るのをひたすら
待つのみなのだった・・・
Posted at 21:46 | ゲーム | この記事のURL | コメント(0)
ケット・シー [2008年05月10日(土)]
・・・

うちに遊びにきてます(笑)



Posted at 14:31 | ゲーム | この記事のURL | コメント(2)
コンプリート缶 [2008年05月10日(土)]
もうだいぶ前ですが・・・

揃えた宝物



イデアさん

見てくれたぁ〜

Posted at 14:24 | ゲーム | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る