( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
今日はライブです [2010年05月16日(日)]
天気がよいですね〜

今日はライブですよ

・・・といっても娘の好きなAAAのライブに一緒に

行くのですけどね

娘はライブグッズ欲しさに一足先に家をでました

私も娘ぐらいの年頃だったら

追っかけしてるだろうな〜

っていうぐらいお気に入りの彼らです

だってダンスもめっちゃかっこいいんだもん

やっぱ踊るライブはいいですね

歌もうまいし

最近出した新曲は小室さん作曲です

ニュースで取り沙汰されたので

なんとなく聞いたことある話題・・・

と思う方もいるかもしれないですね

娘は小室世代ではないので

巷で言われてる

「小室サウンド、小室サウンドって

いったいなに


・・・って少々怒り気味

カップリングの曲はあまり好きではないらしく・・・

いつもの感じの方がいいのにな・・・

って言ってました

さて

私は家に残される家族のためにこれから

シチューを作ってから家を出ます

さ〜

暴れてくるぞーー

Posted at 11:59 | ライブ・コンサート・演劇 | この記事のURL | コメント(4)
Ken's Bar 2009 Winter [2009年12月23日(水)]
今日は堅さんのKen's Barに行ってきました

家から電車で1本だけど、場所はさいたまスーパーアリーナです



遠いけど・・・

でもでもイルミネーションがとても綺麗でしたよ〜





Ken's Barはワンドリンク付き

ドリンクをもらうのもトイレも混んでて最初は時間なくて
引き換えられなくって

6時を過ぎて幕開けです

ステージはパルテノン神殿を思い出させるような・・・
そしてクラシックムードをかもし出すような照明・・・

堅さんが出てきた時には
まず、アカペラでサイレントナイト≠しっとりと聞かせてくれます

アカペラ・・・本当に素敵なんです *:.。☆..。.(´∀`人)

そしてMISIAのTHE GLORY DAYカバーし
楽園CANDY
と自身の歌を歌い・・・

次にさだまさしさんの関白宣言カバーで
歌いだしちゃうと 次の選曲はそこ?
って思っちゃったけど・・・

堅さんの歌う関白宣言≠ヘまた違った味を
かもし出してくれてました。

MCでもサイレントナイト(きよしこの夜)のきよしつながりで
ちょっと歌ってみたり、

ドラマJIN‐仁‐が話題でいいと聞いてても
時代劇は5分と見ててもチャンネル切り替えちゃうって言ってたり

関白宣言にいたっては昭和の歌は
だんだん若い人は知らないでしょう?と

自分も7歳ぐらいの時に母親がこの曲聴いて
【俺は浮気はしない たぶんしないと思う しないんじゃなないかな】

という歌詞のくだりに

「さだまさしってなに様?」って本気で怒ってたとか

いろいろ面白かった

そしてPOP STAR哀歌(エレジー)≠ニ続き、
第1部は終わり休憩です

この時、急いでドリンクを貰いに行ったのですが・・・
私はたいがいワインをもらいます

だけど今回はコップが大きくて、いつもより量が多いな〜って
思って家にコップ持ち帰り測ってみたところ・・・
400mlほど入っていたようでした

次は明るいPOP STRA≠ゥら入って、
メリー・ゴー・ラウンド・ハイウエイ
ビートルズのブラックバード=iって言ったかな??)をカバーし・・・
    ↑
この曲知りません・・・

たいがいはビートルズに影響されて・・・というところの
自分は影響されなくて(知らない?)みたいな発言してたり

あれこれとつぶやきMCが始まっちゃったり(笑)

岩崎宏美の思秋期カバーした時は、友人が
「知ってて歌えちゃってる自分がなんだか悲しいわ〜」って・・・

これもどっぷり昭和の歌だしね〜

そして瞳をとじて=iこの歌は聴くと胸にくるわ〜)
KISS OF LIFE僕は君に恋をする

そしてアンコールにはHalf of Me

アンコールの時はアリーナの真ん中あたりに?ピアノが置いてあって
そこまでアリーナの通路を歩いて移動しました

あんまり見えないから、目をつぶってじっくり聴いちゃった〜

ここでもね、歌いだすとストップかけちゃって・・・
どうしたのかな?って思ったら歌とピアノの音量バランスが
よくなかったみたいで調整してました

とにかくじっくり堪能したKen's Barです  *:.。☆..。.(´∀`人)


ん〜〜なにか文章が全然まとまってない・・・
すみません


そしてこのKen's Bar

2010年2月6日(土)

PM7:20

WOWOWで独占オンエア!
です
Posted at 23:40 | ライブ・コンサート・演劇 | この記事のURL | コメント(6)
Ken's Bar チケット [2009年11月11日(水)]
どきどきでした〜

仕事から帰ってきて

なんだかんだと忙しくして

夕飯食べて・・・

パソコン使おーって思って

はっと気がついたっ

今日ってKen's Bar

チケット当落が分かる日じゃん

おそるおそるメールを確認して

まず目に飛び込んできた

ご用意できませんでした

ああ〜

やっぱり

って思ったら・・・

それはテーブル指定席の方でした〜


フツーの指定席はちゃんと取れてた〜

は〜・・・

今回は外れてしまいそうな気がしてたので

よかった〜

それにしても・・・

憧れのテーブル指定席

いつか座ってみたいな〜
Posted at 20:42 | ライブ・コンサート・演劇 | この記事のURL | コメント(2)
気持ちはのんびりと [2009年10月04日(日)]
今日は久しぶりに天気がいいですね

お洗濯日和です

夕べはっていうか朝方まで?

午前3時まで

AAAのライブDVDを観て娘と盛り上がっていました

グループの中のそれぞれお気に入りが違うので

アップで映るたびにお互いハートが飛びまくり(笑)

そんなこんなで寝たので

当然、朝は起きれません

気がついたら11時でした

急いで洗濯をし・・・

ただ今、第3便を洗濯中〜

あ〜

踊るライブ

飢えてます・・・
Posted at 13:17 | ライブ・コンサート・演劇 | この記事のURL | コメント(0)
昨日のお話 [2009年09月23日(水)]
久々に楽しかった〜〜

AAA 4th AnniversaryLIVE

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いつも娘についていくのだけど

若い子ばかりで、私がいったら申し訳ないって

気持ちになるけど

ほんの少しずつ、年齢層高い人も増えてきた

それは私にとっても うれしい

なんかちょっとほっとする

歌にダンスに最初から

飛ばす 飛ばす

どこまで飛ばすのーー

ってぐらい怒涛の3時間

彼らを知った時は噴水広場ステージの

小さいところで歌って踊ってたのに

ステージ構成もAAAも進化してきて

本当に魅せてくれるよ〜〜

・・・ああ〜もうかっちょええ

語りつくせない

しそうな彼らを見てると、こっちまで楽しくなるし

自然に笑顔になる

ありがとうって言う彼らにそっくりそのまま返したいぐらいです

素敵なライブを

本当にありがとう〜〜

にっしーの言葉に、涙する姿にこっちまでうるうる

リーダーの言葉に本当に努力してきてる
グループなんだよね・・・って実感

胸に響いてくる

また来年

会いに行くよ〜〜

ライブがあればいつでもどこでも・・・だけどさ〜・・・

来年から・・・娘がつれていって

くれるのかしらん

Posted at 18:05 | ライブ・コンサート・演劇 | この記事のURL | コメント(0)
本日のお出かけ [2009年09月22日(火)]
さて

今日はAAA(トリプル・エー)のライブです

が大好きな7人グループの彼らです

最近ではプロミスのCMで彼らを見ることができます

ダンスも歌もうまくてかっこいいんですよ〜

一緒に行く人がいないので私がいつもつきそっています

・・・でも

つきそいでいくうちに私も楽しみに

私が若ければ、追っかけしたいぐらいです(笑)

たぶん・・・今回でつきそいライブは終わりそうだけど・・・

そんな彼らは今年4周年

それを記念しての横浜アリーナでのライブなんですよ〜

周年ライブは毎年この時期にやっているのですが

娘はすでに会場限定のものを買うためにすでに出発

どのアーティストのファンも目当てのものを

ゲットするためには大変です

私は3時頃に出発かな・・・

それまでに用事をすませてしまいましょう
Posted at 09:23 | ライブ・コンサート・演劇 | この記事のURL | コメント(2)
ようこそ Ken's Barへ(ネタバレ) [2009年07月29日(水)]
昨日は Ken's Bar
1度は行ってみたいと言ってた 、長男誘って
幕張メッセイベントホールまで出かけてきました

行き慣れないところって・・・遠い〜ね〜

それでも、久しぶりの堅さんの歌声にどっぷり浸ってきました〜

ちょっとグダグダ感なMCは昨日はグチャグチャ(笑)

「ホールには7000人のお客さんに1400の瞳・・・」
そんなことを口にして会場もざわついてたけど
数字違いに全然気がつかずだし

それにしても、誰も突っ込みいれる人いなかったのか
ってぐらい昨日のお客さんはおとなしめ

それでも、面白いのよ堅さんの一人ごとのようなMCは

プププッ(* ̄m ̄)ノ
続きを読む...
Posted at 16:10 | ライブ・コンサート・演劇 | この記事のURL | コメント(4)
ドリしてます? [2009年06月25日(木)]
日にちがたってようやく本題(笑)

行って来ました

DREAMS COME TRUE
CONCERT TOUR 2009


ドリ

してます?



原宿うろうろしすぎて
着席は開演5分前

お腹すいてたので買っておいた
おにぎりをあわてて食べた

2階席ですが、なかなか見やすかった

スマコンもこのぐらいの距離ならいいのに〜

初めてのドリコンはファンのみんなが暖かい〜って感じ

いろんなライブに行くとそれぞれ形が違うので
なかなかそういう意味では面白い

過去曲からさかのぼって、いろいろ
聴かせてくれました

美和さんの声のでることでること

ドリカムの歌って本当にいいよね〜

なんでだか、しょっぱなからうるっときてる

自分がいるし(笑)

3時間ぐらいじっくりと浸ってきました〜
Posted at 18:19 | ライブ・コンサート・演劇 | この記事のURL | コメント(0)
お出かけライブ [2009年04月12日(日)]
本日は山下公園にきています

詳しくは神奈川県民ホールにてライブです

娘の好きなAAAです

欲しかったグッズが
手に入らず

チョ〜不機嫌 (x_x;)
Posted at 15:18 | ライブ・コンサート・演劇 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る