( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
コーディネートはこーでねーと(笑) [2009年07月03日(金)]
今日は雨もなく用があったので

出かけてみました

最近、天気悪いから仕事休みでも

にひきこもりだったよ

でもやっぱり外の空気を吸うと刺激になるね〜

街にはいろんなファッションの女の子がいたり

ついつい足元から頭の先までウォッチング

みんなスタイルよくって

スタイルいいとなんでも着こなせるよね

そう思うとちょっと前向きになれて

ダイエットがんばってみようかな

って気分にもなる

やっぱりあちこちセールやってると

みちゃうんだよね・・・

洋服欲しくないって言ってたのに・・・
続きを読む...
Posted at 22:10 | コーディネート | この記事のURL | コメント(0)
今日の記録 [2008年05月26日(月)]
暑かったですね〜〜

本日はこんな格好で仕事へ向かう・・・



なま足なんて出せるわけもなく・・・
職場では運動靴に履き替えなければならないので靴下は必須。

でも・・・短めパンツの場合はどうしたらいいのか
悩みまする・・・

なま足出せる人がうらやましい〜〜

明日はTシャツ一枚で行こうかな〜

その場合はコーディネートの記録はなしで
Posted at 20:38 | コーディネート | この記事のURL | コメント(0)
お洋服 [2008年05月22日(木)]
毎年毎年、衣替えすると去年ってどうやって着てたっけ

っていうことが多い。

仕事には汚れてもいい格好って言われるけど・・・

やっぱり少しはおしゃれを楽しみたいじゃない〜〜

本日のコーディネイト。



カテゴリも追加で
記録のためにも載せておきま〜す。

最近のCMで・・・

「コーディネートはこうでね〜と」なんてセリフを聞きますが・・・

ダーが何十年も前から言い続けてたセリフ。

考えることは同じなのね〜〜 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

Posted at 18:20 | コーディネート | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る