( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
入れ替え完了 [2010年01月22日(金)]
綺麗になりました



ぴっかぴかでしょ

・・・っていうか〜

実はこれは炊飯器と同時に買ってあった

ガステーブル

うちはシステムキッチンではないので〜


入れ替えなくちゃならなかったけど

キッチンの大掃除かねてやろうと思ったら

重い腰がさらに重くて持ち上がんなかった(笑)

どうにかこうにか

2日前から少しずつ

換気扇やらなんやら掃除始めて

ようやく本日ガステーブルまで

たどり着きました

古いのをどかしたら

すごいのなんの

吹きこぼれた塊がなかなかとれなくて

作業を始めて終わるまで2時間かかりました

結婚して23年間の間でこれで3代目

サイクルとしては妥当なんでしょうか・・・

そんな綺麗になったガステーブルですが・・・

今日の晩御飯は

揚げ物というね・・・ (-∀-;)・・・ッフ
Posted at 17:56 | 家事 | この記事のURL | コメント(3)
今日の私はがんばった! [2008年05月01日(木)]
今日はものすご〜〜く天気がよかったですね〜。

自分の布団と息子の布団も干して・・・

ベランダに干せるのはお二人様限定

家にいた時は干すことが多かったのに・・・

息子の布団は・・・

おやじくさっっ

洗濯物も今日は6回も・・・

我が家の洗濯機は8キロタイプなのにどんだけ
洗濯物があるのよ

でも、天気がいいから次々と乾いてくれるので
気持ちがいい〜

@(o・エ・)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

布団も2時に取り込んで・・・
本当は明日こたつ布団干そうと思ったけど
ランチの予定が入ったので・・・

風を通せばいいよね〜と簡単に干して
あとはお片付け

録画で溜まった映画を観たいのをがまんしつつ・・・
がんばりました。

途中眠くて30分のお昼寝付きで

ではでは、次は夕飯の支度だ〜〜

Posted at 17:42 | 家事 | この記事のURL | コメント(0)
疲れた。。。 [2007年11月15日(木)]
今日はすご〜〜く天気がよかったので息子たちのシーツや
布団カバーを洗って布団を干す。

フトンホシ┏@(o・エ・)ノ[ 囲 ]┓

そしてこの散らかった息子たちの部屋・・・
どうやって掃除すればいいの〜〜
って片付けながらやったら、たったの一部屋に
2時間も費やしてしまった。

それってどうよ・・・

ついでにカーテンも洗って、徹底的に埃もとる。

ん〜〜さわやかぁ〜

それから1階部分を掃除するだけで夕方4時半
まで時間が、かかってしまったよ

明日は・・・2階の掃除だ〜〜。

来週から手抜き必須なので、大掃除ならぬ中掃除ってか

の中、やるべきことをやって仕事に挑まねば

気合一丁

Posted at 21:14 | 家事 | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る