( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
つかの間の晴れ [2010年06月15日(火)]
今日も天気が悪いと思ってたら

目覚めの朝の強い光に

窓の外を眺めた

あら、晴れてる

昨日は洗濯しなかったので

今日はまとめてしないと〜・・・

しかし今日は早くから睡魔が・・・

1度目の洗濯を干し終わって

2度目が終わるまで・・・

気がついたら !!( ; ロ)゚ ゚

・・・なにもいうまい

今日の予定は狂ってしまいましたが

なんとも平和な自分だな・・・

Posted at 14:53 | お弁当 | この記事のURL | コメント(2)
今日のお弁当 [2010年06月10日(木)]
昨日は寝坊してお弁当が作れず・・・

・・・っていうか私が起きた時は

すでに娘は家を出てた  (゚∇゚ ;)

からは

早く寝てよね

あ〜・・・

つまりだ・・・

毎回毎回PCで遊んでるので

夜更かしゆえ

朝が起きられないと

は言いたいわけだ

早めに寝たのになぜか

起きられなかったし

今日はいつものように

起きられましたわ

Posted at 11:21 | お弁当 | この記事のURL | コメント(0)
本日のお弁当 [2010年06月04日(金)]
やっちゃった・・・

目覚ましセットしといたのに

マナーモードのまま

鳴らず

娘にたたき起こされ

弁当間に合った(笑)

Posted at 07:39 | お弁当 | この記事のURL | コメント(0)
おはようございます [2010年06月03日(木)]
今日はものすごく暑くなりそうですね

本日は娘の高校の体育祭

学校ではなくグラウンドを借りて

行われます

今までは駒沢だったそうですが

場所が変わり

家から自転車で行けちゃうとこです

ラッキー

本日はおにぎり

いつもの2段弁当に

フルーツでも入れようかと思ったけど

腐るからやめて

と言われました

じゃどうしようかと言ったところ



そこに保冷剤入れといてよ

ということで

さて・・・

私も支度して行ってきます

Posted at 08:00 | お弁当 | この記事のURL | コメント(0)
もう6月突入ですね [2010年06月02日(水)]
今日のお弁当



外はすごい暑いですね

今日の娘は高校の体育祭に向けて

予行練習

1日外なのでお弁当に気を使います

保冷剤も入れましたが

炎天下の中こわいよね・・・

今日予行って行っても

本番は明日

高校って土、日にやらないんだ・・・

・・・てか平日にやるって

聞いたことないよね〜

明日も暑そう

ぐったりしそ

日焼け対策は万全にしないとね
Posted at 16:02 | お弁当 | この記事のURL | コメント(2)
間違い探し [2010年05月26日(水)]
朝はやっぱり

ぼーっとしてることが多いです

今日はうっかり

気がついたら6時20分

この時間いつもなら娘から

起こされるのに

気配なし

の部屋を覗いたら

やっぱり・・・

寝てた

そして私はお弁当です

まとめてアップしときます

5月24日



5月25日



5月26日



この3つのお弁当

なにかが違うんです・・・

写真じゃわからないですよね

よっぽどぼーっとしてたんだな・・・

2段弁当箱は上はご飯、下はおかずと

決めています

それが5月25日のお弁当だけ上下逆に

つめてしまった

それを出来上がって

重ねるまで気がつかなかった

ワタクシでございます

ハハ・・・  (゚∇゚ ;)
Posted at 09:05 | お弁当 | この記事のURL | コメント(2)
本日のお弁当 [2010年05月14日(金)]
いつも6時に起きてるのですが・・・

おっと〜

寝坊した


いつも定刻の時間に起きてないと

からは

無言の空メールが入る

それがないということは

も起きてないわね

・・・案の定

夢の中

まだ間に合う時間では

あるのだけど

朝はゆとりでね



早く寝られるように・・・

心がけたいわね・・・
Posted at 07:59 | お弁当 | この記事のURL | コメント(2)
お弁当記録 [2010年05月13日(木)]


5月11日



5月12日



5月13日


Posted at 11:17 | お弁当 | この記事のURL | コメント(0)
お弁当4連発 [2010年05月08日(土)]


4月27日



4月30日



5月6日




5月7日



いらないと言われる日も増え・・・

こんな感じ
Posted at 21:19 | お弁当 | この記事のURL | コメント(0)
おはようございます [2010年04月20日(火)]
びっくり・・・

今日は目覚ましに気がつかないっていうか

知らずに止めてたよう・・・

からの

起きろ

という意味の空メールで気がついた

だんだんおきれなくなってるこの頃・・・

4月20日(月)のお弁当



今日のお弁当



毎回こっそり携帯で撮ってたつもりだったの

今朝、娘から

「ねえ・・・なんで毎回

写真撮ってるの

え!? 気がついてた Σ(-∀-;)

思いっきり疑惑の目・・・

まさかブログに載せてるなんて

言えません・・・ (;´Д`A ```
Posted at 08:15 | お弁当 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る