( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
紅葉 [2008年12月01日(月)]
名古屋ですごく綺麗でした


Posted at 01:06 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
景色がいいです [2008年08月27日(水)]
旅の最後の風景です。

牧場に牛がいます
Posted at 12:03 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
おはようございます [2008年08月27日(水)]
東京の天気はどうでしょうか?
ここ長野県は今日は晴れています。

わかりずらいけど、中央に映っているのが長野市内。

夕べは夜景が素晴らしく綺麗でした。

そして星を見るために夜中の2時に家族で
懐中電灯を持って外出

少し歩いただけで漆黒の闇の中

熊も出るらしいので
肝試し以上にこわいです ((((゜д゜;))))

でも目が慣れてくると天空は満天の星空

あまりにも星が多すぎて、星座を結ぶ
線が見えるような錯覚(笑)

天の川や流れ星も見られて
子供たちも超感動です。

いい旅行になりました。

これから家路に向かいます

Posted at 09:31 | 旅行 | この記事のURL | コメント(2)
たぬき〜 そのA [2008年08月26日(火)]
夕食時にたぬきが餌のおねだり♪
ドア越しに次から次へとやってきました。

かわいい〜 *:.。☆..。.(´∀`人)

こっちでは間近に観られて
子供たちと4人で携帯
写真を撮りまくり(笑)

たぬきからしたら不思議な
光景だったかも (・∀・)
Posted at 23:43 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
ペンションに到着〜 [2008年08月26日(火)]
ペンションに泊まるなんて
20代以来

子供たちはペンションってなに?って聞くし(笑)

小さい子供連れてっていうなら
ありだけど、子供たちはでかいしね

今回の目的は星を見る〜ってことで

この場所へ

天気がころころ変わるので
さあ、どうなるか?
Posted at 17:47 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
旅は楽しい〜 [2008年08月26日(火)]
只今新潟県から長野県に移動してまいりました。

こんな山道に…

ポツンと看板が…

いいねぇ〜

この挑戦的な感じ (・∀・)

Posted at 13:41 | 旅行 | この記事のURL | コメント(2)
めずらしいもの [2008年08月26日(火)]
こういう木で出来た電話機っていいね〜

それに上杉謙信の甲冑があった
写真に撮るとちよっと見た目と雰囲気変わるけど…

立派な感じだよ〜

Posted at 11:32 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
おはようございます [2008年08月26日(火)]
都会とは違って、星が綺麗に見えるかと
娘と4時に起きてみた。

寝る前は雲があって見えなかったのが
窓を開けるとなんと目の前には
三日月とオリオン座!

たくさんの星が見えました
すっきりと晴れ渡った空に
とてもとても美しかったです

こんな風な景色をいつも見てる人には
普通のことなんだろうな

空がしらみはじめるのをまってお風呂

気持ちがいいなぁ

Posted at 05:36 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
温泉 [2008年08月25日(月)]
この道を行くと温泉が

お肌がつるつるになる効果あり (・∀・)

Posted at 21:33 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
旅館に到着〜 [2008年08月25日(月)]
次の旅館に移動

15年ぶりに運転したよ((((゜д゜;))))
たった五分ほど山奥に入ったところにある旅館です。

親戚が経営してるんだけど…

北野武監督作品『HANA-BI』のロケに使われた場所でもあります。
映画観たけど…これ?Σ( ̄□ ̄)!
って身内にしかわかんない裏庭(爆)

前に来たときまで携帯つながんなかったけど
ようやく繋がったみたいだ(・∀・)
Posted at 18:22 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る