( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
秋ものの洋服 [2008年10月19日(日)]
昨日ふらふらとウインドーショッピング

秋の洋服が欲しくたって
最近、着て行くところがないな〜って・・・

ちょっぴり悲しい

仕事に行くといったって着替えるわけじゃなし
汚れてもいいかっこしか出来ないから
高いもの着ていったら、もったいない気がするし

外はだいぶ涼しくても社内は相変わらず暑いっ

・・・っていうか〜〜

動き回るから半袖じゃないといられないの

そうなるとまだ長袖着る気にならないし
半袖と組み合わせた秋っぽいコーディネートが
なかなかできなくて・・・

そんな中で羽織物が必須となるわけ。

そこで気に入ったものを見つけちゃいました



着るとかわいいです

そしてもう一つ羽織るのとブラウスも買いました。
それを組み合わせるとこんな感じに
着る事ができるのです



コーディネート考えるのって楽しい〜〜



Posted at 23:59 | ファッション | この記事のURL | コメント(0)
明日はお出かけ♪ [2008年03月08日(土)]
だんだん春うららですね〜。

明日は何を着ていこうか〜・・・

ありとあらゆるとこから洋服をひっぱりだす。

明日も暖かいときく・・・

でも、ちょっとでも寒いのは苦手です。

思いっきり寒いのはいいの。

思いっきり着込むから。

でも、こんな陽気なときはちと困る

春の装いをしたくても、その装いで
うすら寒いのって耐えられん・・・

普段は自転車での行動が多いので
パンツスタイルがほとんど。

久しぶりに明日はスカートです ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でもね、合わせるものがなかなかない。

スタイルがよいならなんだっていいんだけど・・・

いかんせん・・・お腹は隠したい・・・
・・・と言いながら今も桜餅食べてるし・・・

で・・・結果こうなりました。

ブーツは脱ぎすてスパッツとヒールで。

今はスパッツって言わないんだっけ・・・ (゚∇゚ ;)

この上にジャケットストールかな・・・

あとは、衣装に合わせてネイルの色を
決めましょう〜〜
Posted at 13:03 | ファッション | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る