( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
ちょっとびっくりです [2010年07月18日(日)]
本日DHCブログ立ち上げ

びっくり

昨日の足あとのすごさを見たらとんでもない

ほどの踏まれようだった

みなさん、ドコカラキタノ?ってほど・・・

たぶん嵐ライブの当落日記のせいであって

これはのちほど

落ち着きを取り戻し

普段に戻るとおもいますが・・・

本日のランキングに

3位

浮上しておりやした・・・

ま・・・こんなことないから

日記に記しておこっと(笑)

たくさんのご来場ありがとうございました

そして改めて知る

嵐のすごさっ
Posted at 11:50 | | この記事のURL | コメント(6)
嵐国立ライブ当落結果 [2010年07月16日(金)]
いつの間にやら

昨日にはすでに当落結果が

電話で聞けると言う

嵐の国立ライブ

まだ国立の分だけですよ〜

午前中からどーせつながらんだろ・・・

って思いながら

録画してた「ひみつの嵐ちゃん」観てたの〜

って観ながらてけと〜に携帯

リダイヤルし続けた

いや〜

いきなり繋がっちゃった

あせりました

ドキドキしながらなんも用意してなかったから

会員番号も頭からぶっとんだけど・・・

それでも

奇跡的に?

無事に?

チケット取れました〜

夏休み中はちょっとリスクが高そうだったので・・・

9月分

やった〜

野外だ〜

燃えるわよ〜
Posted at 12:02 | | この記事のURL | コメント(4)
申し込みは済んだかい? [2010年06月24日(木)]
申し込み期限がせまってきた

嵐のライブ

友人と話してチケット申し込みを

いつにするかやっと決まりました

遠征はしないので

国立とドームに賭ける

今日は大安なので

本日申し込みに行ってきます

ものすごい勢いで会員数をのばしてるらしいので

取れるのかどうか

こっちも考えるだけでコワイ
Posted at 10:06 | | この記事のURL | コメント(4)
どこまで続く・・・ [2010年06月09日(水)]
今日は映画を観にいった帰りに

前回買えなかった鉄を踏むまいと

7月発売予定の嵐のシングルの予約しに

近所のCDショップに寄りました

それなのに!

入荷予定枚数終了

(_△_;ガァ──ン…

2店舗ともだよ〜

なにかますます

嵐人気は過熱してるんだろか?

こっちのライブもチケット取れるのか

心配しないといけない・・・

明日またCDショップ探しにいかにゃ〜
Posted at 22:46 | | この記事のURL | コメント(2)
幸せの青い封筒 [2010年06月05日(土)]
今日ニュースで知った

嵐コン情報

嵐メールで発送中とあったけど

本日もう我が家に

コンサート事務局からの

案内が来てた

はやっ

とりあえず締め切りが

6月30日なので

友と相談しつつ・・・

考えましょう〜
Posted at 23:50 | | この記事のURL | コメント(0)
嵐ライブも始動です [2010年06月05日(土)]
うお〜

友人からのメールで目が覚めた

嵐国立4日間だって〜

まさかこの時期に発表するとは・・・

SMAPの時といい

あの事務所はあなどれませんね

調べたら

国立は8月21日、22日

9月3日、4日

そして

10月29日から

1月16日まで

全国5大ドーム


しかもこの日程

SMAPライブに

ぶつけてきたっ


8月は福岡ライブと・・・

9月は大阪ライブと重なってるんだよねぇ・・・

・・・で、5大ドームって中には

東京ドームが

含まれてるってことよね・・・

さっきみたら

ジャニ・ネット更新されてなかったし

どうしてFCに入ってるのに

こうやって一般と同じ時期に

知ることになるんだろーね・・・
Posted at 08:45 | | この記事のURL | コメント(4)
嵐さんもいろいろ♪ [2010年03月11日(木)]
ファミクラでは若いグループは

いろいろ飾ってあるのよね〜

SMAPと共に気になるのが嵐〜♪

お正月メッセージとして

こんなのが飾ってありましたよ
続きを読む...
Posted at 14:12 | | この記事のURL | コメント(4)
5×10 嵐ライブ [2009年12月06日(日)]
国立落選のリベンジ

東京ドーム 5×10

嵐のライブに行ってきました〜



家を出る時には雨になっちまいまして・・・

友人からは雨女なんだから〜と嫌がられ・・・
(今年は雨女じゃなかったもん)

座席はアリーナのE11ブロック、席番は一桁なので
そのブロックの1列目

あのライブが始まる時の高揚感ってなんともいえないですね

5人の登場にはもう楽しくて楽しくて

高いとこ苦手?な翔くんの顔の怖がり方が・・・(笑)

バクステが近くてムービングステージは
8ブロックの上を通過してます

しかも9ブロックはないのでムービングステージも近い

正面ステージだけじゃなく後ろにもずっと行ったりきたりしてるので
通過するたびに楽しんじゃいました

ニノと大野君が私たちがいる方にくるのは少なめな気がしましたが
潤くんはキュートだなあ・・・

でも・・・なんか大野くんがファンに見せる笑顔は
すごくやさしい まなざしで・・・

テレビの時とは違う大野くんに私的にはツボでした

実に楽しいライブでしたよ〜 *:.。☆..。.(´∀`人)

感じたのは・・・若い≠ナすね〜

もう 走る 踊る

観てて気持ちいい〜

「明日の記憶」の時のバックスクリーンに映し出される映像が
こうやって「嵐」に結びついていくんだな〜って

勝手に一人で感動してました(笑)

そしてデビューから振り返った曲目も楽しくて
10周年という節目に初ライブに参戦できてよかったと
つくづく思いました。

MCも面白かったです

金曜日の相葉くん主演の「マイガール」観てる〜?って
話から金曜日もライブあったからすぐ帰れば間に合うとか
会場のファンに促して終わったそうだけど・・・

肝心の相葉くんは観てなかったらしくニノにライブ終わったあとに
飲みに行っちゃったでしょ、とかばらされて

相葉くんは「だって・・・お腹すいちゃって・・・家に帰って
なにもなかったら・・・」そんなこと言ってました。

FNSも観てる〜って話からニノが(自分たちの歌ってる時に)
松岡くんが楽しそうに笑ってたのわかった?って話から

相葉くんの様子がおかしくて

どうも自分の歌じゃないのにうっかり歌いそうになって
それを振りでごまかした、とか

それがテレビに映ってるらしくて、相葉くんは本当に
土下座するような勢いで申し訳なさそうにしてました

それとライブが始まる前にモニターにいろいろ映像が流れてたのだけど
その中で1月からのドラマ「特上カバチ!!」の予告CMも

それが前日に急遽作っていただいてまだテレビでやってないのを
この会場で流してます。
この映像もテレビで流れるのと同じものかどうかわからないので
もしかして会場でしかみられないかもしれません

そう、翔くんが話してました

私・・・ボーっと観てたからあんまり覚えてない

そして・・・潤くんが掟やぶりなことを !!( ; ロ)゚ ゚

それって・・・あり?

後ろのスタンド席のヘリ≠ノ立っちゃって
目の前にきた潤くんにファンは興奮するわ、握手するわ

ファンから大野くんのうちわかりて振り振りしながら
歌ってました

観ててはらはらしちゃって、後からなんの曲うたったのか覚えてない

それに3回も終了場内アナウンスあってもアンコールで出てきたり
嵐ライブではフツーなの・・・??

それでもしっかり3時間20分

いっぱいいっぱい堪能させていただきました〜
Posted at 10:38 | | この記事のURL | コメント(6)
チケットが届きました [2009年11月04日(水)]
待ちに待った

さんの

ライブチケットが届きました〜

ステージ構成がわからないので

どうなんでしょう・・・

でも・・・

アリーナ E

でした〜

待ちきれないーーーっ
Posted at 22:31 | | この記事のURL | コメント(4)
嵐week [2009年11月02日(月)]
なかなか毎日のように

楽しかったね

嵐week

全部観たわけじゃないけど

実験というあの真剣かつばかばかしさが好き

3D生ライブの3Dに関しては・・・

SMAPの方が先だもん

って言いたくなっちゃうけど・・・

さっそく編集してまとめました



ネットに写真が出回るのがうるさい

事務所らしく・・・加工された画像でしたが・・・

自分で作ったレーベルには

自己満足

そしてさきほど送られてきました

ファンクラブ会員に5000枚のうちの

サイン色紙が書留で配達されてるらしい・・・

ピンポーン

ってチャイムの音とともに

書留でーす

えっなにっ !!( ; ロ)゚ ゚

って思ったけど郵便配達の人が握ってたのは

違う封筒で・・・

でも、それと一緒にシルバーに輝いてる箱が

気にかかってみてると

それも一緒に渡されました

サイン色紙は外れちゃったけど・・・

FC会員に送られてるという

オリジナルフォトケース

届きました〜 *:.。☆..。.(´∀`人)



会員数はものすごいのにと思うのに・・・

1人1人に送るなんてほんと、すごすぎ・・・

あ〜 はやくライブに行きたいっ

Posted at 11:16 | | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る