( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
まーじーやーばーいー! [2009年07月02日(木)]
毎回同じ事をグダグダ言ってます

ダイエットするっていいながら

実行してません・・・

最近なんて家の狭い幅を通れるだろうって

通ろうとすると、やたらケツがぶつかる

・・・へ?

以前なら通れる幅が通れなくなってる Σ(-∀-;)っげ!

これ・・・

やばいです・・・

さっき、おそるおそる体重計に乗ったら・・・

見た事がない数字が・・・

まじですかーーー!!Σ(゚д゚|||)

なんか太ってくると・・・

洋服も買いたくなくなってくるのよねぇ・・・

っていうかボトムはね

下半身・・・重いです・・・
Posted at 21:11 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
やばいです・・・ [2009年03月28日(土)]
ここんとこよく食べて・・・

食欲が止まらないっ

は私のお腹の肉で遊ぶのが
なぜか好き

この間もわき腹をぷにぷにさわられて一言

「あれお肉が増えてるっ
もしかして太った

Σ(-∀-;) ぎっくり

ダイエットどころじゃないよ

実は3キロ
太っちまった ドヒエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

炭水化物が大好きで・・・
食べずにいられない

そこで運動しない人には向いてるとかで
美へそダイエットと言われる動作をしてみました

四つんばいになって、へそをへこませるとか

はらっ

へそがへこまない〜

Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

腹筋そのものが衰えてまんがな・・・


Posted at 09:58 | ダイエット | この記事のURL | コメント(2)
やばいです! [2007年11月02日(金)]
この1年間・・・体が変わってきた
やっぱり基礎代謝が落ちてきてるから
妙にお肉がついてきたよ〜

やっぱり年・・・今までと違う・・・

何年も前から痩せなくちゃ〜って言い続けて
本気で実行してたら、今頃痩せてるって

手元にはあるんですよ

プロテインダイエットが。
しかもヘルシーピースだってある。

でもね〜でもね〜(でもじゃない

炭水化物・・・ご飯やパンが大好きで
しかも今すごい食欲でとってもお腹がすきます。

だれか食欲止めてくれ〜〜

下半身がね・・・お腹がね・・・

双子を産んだからすごいんです。
限界になるまで大きくなって、出産時には腹囲が
115センチになりました。

どんだけ〜〜  Y(>ω<、)Y

産んだ時は猛暑で、お腹を締め付けるってあんまり
出来ませんでした。
体も疲れすぎて倒れそうでした。

育児大変だったけど、元々神経が図太いのか
全然痩せませんでした。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ようやく双子が幼稚園に入って、時間が出来たので
エアロビクスに通い、いい感じに体型が変わったこともあります

そしたらね・・・また妊娠発覚

がび〜〜ん。

いやいや・・・同じ鉄は踏むまい( ̄^ ̄)ーз
と決心して、出産後はDHCプロテインダイエット
同じようなグローバルダイエットをやりました。

あの時は、5キロ痩せることが出来ましたけど (。-∀-)♪

今は名前ほとんど聞かなくなりましたね〜
そのかわり、マイクロダイエットの名前はよく見ますね。

それに、あの当時は今ほど健康やダイエット
関してのテレビ番組ってなかったように
思う〜。

近年・・・こういった情報はすごいですよね。

あの当時も、このような情報があったら、少しは
意識が変わったかもしれないのに・・・

だけどグダグダ言ってる暇はありません

今朝はサプリメントの後の朝食にプロテインダイエットを飲んでます。
・・・意外と、お腹がぐるじい〜〜

目標・・・−5キロ

体脂肪はどのくらいが標準なんだろう・・・

Posted at 08:22 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る