( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
パソコンでラジオ [2010年03月29日(月)]
パソコンからラジオが聴けるサイトが
今月からオープン して便利になりました


「radiko.jp」のサイトから選局、
または該当ラジオ局HPの
トップページから「radiko」のバナーを
クリックで聴けちゃう

ユーザー登録不要・無料で利用が可能

現在は試験配信とかで限定地域されてるらしいけど
配信サービスとなる 該当地区なら聴けるので
利用しない手はないです〜

ラジカセが壊れちゃってて思うように聴けなかった
中居さんの「サムガ」とか
いつもはサイトに内容をアップしてくれるファンのHPで
お世話になってたのだけど・・・

これで聴けるようになったのが

うれしい〜〜  ←泣くんかい

ヘッドポンかけて聞く声はまるで
ささやかれてるみたい・・・

聞きながらブログも書けるし

なんていいサイトが出来たのでしょう


【試験配信期間(予定)】
2010/3/15(月)〜2010/8/31(火)

配信地域&放送局

関東地区

配信地域:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県
放送局:TBSラジオ・文化放送・ニッポン放送
ラジオNIKKEI・ InterFM・TOKYO FM
J-WAVE

関西地区

配信地域:大阪府・京都府・兵庫県・奈良県
放送局:朝日放送・毎日放送・ラジオ大阪
FM COCOLO・ FM802・FM OSAKA

Posted at 22:03 | 音楽 | この記事のURL | コメント(4)
待ってたよ〜 [2010年01月26日(火)]
本日お待ちかねのもの

「THIS IS IT」



ブルーレイ買ってきました〜

もう待ちきれなかった

ようやく手元に・・・

だけど・・・

今日は観ることができない

お預け中・・・
Posted at 23:25 | 音楽 | この記事のURL | コメント(0)
「THIS IS IT」DVD発売 [2009年11月30日(月)]
早くも発売が決まりましたね〜

2010年1月27日

DVD&Blu‐ray

ですよ〜

マイケル・ジャクソン

『THIS IS IT』



ラックス・コレクターズ・エディション
DVD2枚組
Disc 1:本編+特典映像
Disc 2:特典映像
税込¥3,990

コレクターズ・エディション
DVD1枚組
本編+特典映像
税込¥2,980

メモリアルDVD-BOX
完全数量限定盤
DVD2枚組 ブックレット+Tシャツ付
Disc 1:本編+特典映像
Disc 2:特典映像
税込¥9,975


ブルーレイ・ディスク
1枚組 ブックレット付
本編+特典映像
税込¥4,980


特典映像というのが

★カムバックにかける想い
★キング・オブ・ポップの衣装について
★スタッフが語るマイケル・ジャクソン
★ダンサーのオーディション風景
★オリジナル劇場予告編

★コンサート製作の舞台裏などが入ってるようです〜

もちろんワタクシ的には

Blu-ray

買いです

詳しくは・・・

公式HPでね



Posted at 23:25 | 音楽 | この記事のURL | コメント(2)
お待ちかね〜♪ [2009年07月18日(土)]
今日から娘は夏休み

私も仕事が休みでもしばらくは

のんびりといかないのか・・・

そんな中で

ピンポーン

やってきた、やってきた

ようやく届いたKen's Barのチケット

期日がせまってるのに、わりとぎりぎり

せめて2週間前には手元に欲しいよ〜

とぼやいてみる・・・

でも、これで安心

あとは当日を待つのみです〜 *:.。☆..。.(´∀`人)

指定席だけど、座席が書かれてても

今いちわからん

でも、しっかり堪能してきたいと思います
Posted at 14:01 | 音楽 | この記事のURL | コメント(0)
楽譜を買いました [2009年07月16日(木)]
夕方に「プロポーズ大作戦」の

再放送をやってて

バックに流れるピアノのメロディーに惹かれて

弾きたいな〜と思い・・・

楽譜を買ってきてしまいました〜



当時このドラマは観てたはずなのに・・・

何をいまさらって感じですかね

ついでにヒット曲を集めたものも・・・

これはCD付きなので聴いて覚えたほうが

早いもんね

それにしても・・・このような楽譜が我が家には

ゴロゴロしてます

ロンバケのセナのピアノ曲も好きで

買って練習したもん

とにかくドラマに流れるピアノのメロディーの

楽譜があれば買いあさりました

東京ラブストーリーとかもね

さすがに中居さんの「砂の器」の宿命≠フ楽譜は

しそうで買わなかったけど

案外、家族は音楽にいそしんでるのかも

ダーもギター弾くし(うるさいけど

はエレキギター弾くし

最近はドラムもやりたいそうだ

関心がないのが双子の息子たち・・・

楽器には全然興味がありませ〜〜ん
Posted at 20:25 | 音楽 | この記事のURL | コメント(2)
まだまだ続くよマイケルが [2009年07月08日(水)]
今日は探し物しててCDショップに立ち寄った

そこにマイケルコーナーが・・・

そこに私が欲しいと思ってたCDがあった〜

買おうかどうしようか目の前でしばし悩んでたんだけど

そのCDは1枚しかなかったのよ

CDがね・・・

私に買え

って言ってるのよ

そうしたらね・・・

PV集まであったのね

でも・・・それも1枚だけだったのよ

そのCDもね・・・

一緒に買って

って言ってるのよ

だから買っちゃった〜

Posted at 15:28 | 音楽 | この記事のURL | コメント(0)
マイケル衝動買い [2009年07月07日(火)]
今日はSMAPの新曲の予約に

CDショップ寄ったら・・・・

つい買っちゃった



MICHAEL JACKSON
KING OF POP
japan edition


なつかしの曲だわ〜

でもでも・・・

私は動くマイコーが見たいっ
Posted at 17:32 | 音楽 | この記事のURL | コメント(2)
マイケル・ジャクソン追悼特別番組 [2009年07月05日(日)]
うれしい〜

マイケル・ジャクソン追悼特別番組

こういうのどっかでやらないかな〜って思ってたら

WOWOWで7月11日(土)
午後2時から放送です


どんな内容になるのかな〜・・・

寂しいけど楽しみ・・・
Posted at 22:08 | 音楽 | この記事のURL | コメント(0)
Kens'Bar 再び♪ [2009年05月28日(木)]
確認するのを忘れていたら・・・

メールが届いて・・・

Ken's Bar 2009

当選いたしました〜

また行ける

うれしいな

なかなかテーブル席は取れないけども

行けるだけでも

ハッピー
Posted at 20:43 | 音楽 | この記事のURL | コメント(2)
Ken's Bar U [2009年05月28日(木)]
昨日アルバム買いました

平井堅のアルバ厶です



選曲がどれも素敵

私の大好きな曲がいっぱいカバーされてて・・・

MOON RIVERなんて

もう涙ものだよ〜

ライブに行くとこの人の歌声に癒されるとともに

泣けてくる

こんなふうにうるっとくるアーティスト

他にはいません

思いっきり堪能しませう〜
Posted at 10:54 | 音楽 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る