( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
深海の人魚様
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚様
猛暑、酷暑、あぢいよ〜 (07/25)
深海の人魚様
また買いました (07/25)
深海の人魚様
記念の1枚 (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
美容院に行ってきました [2010年07月22日(木)]
洗いっぱなしだと

どうにもこうにもならなくて

ようやくカットに行ってさっぱりです

私・・・ロング似合いませんから

伸ばすことはないのだけど

首が焼けるのが嫌なので

カットも首が隠れる程度に

とどめておいてます

その帰りに駅ビルで買出し・・・

精肉店に寄ったら

そこでみたものは・・・

しばしガン見

コレハタベモノダロウカ

頭の中で理解するにはちょっと時間が

かかりました

そこには牛センマイと書いてあった

それってどこの部分?

無造作にバットに重なるように入ってたので

私はなんでこんなところに

汚れた雑巾があるの?

と思ってしまいました

(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どんなものか気になる方は

自分の目で確認を・・・
Posted at 16:06 | つぶやき | この記事のURL | コメント(4)
猛暑、酷暑、あぢいよ〜 [2010年07月21日(水)]
はんぱなく暑い1日だった・・・

気分悪くなりそうだった・・・

あんまり暑くて髪をまとめてた・・・

・・・子供か?



明日は美容院にカットしに

行きます
Posted at 23:38 | つぶやき | この記事のURL | コメント(4)
久しぶり [2010年07月14日(水)]
まだ梅雨明けっていう感じでは

ないですが今日はちょこっと晴れ

朝から暑くなりそうな気配と

湿度が高そうなベタベタ感が

早くも感じられる

今日はゴミの日で外に出たら

面白そうな雲の形と動きも早い

ぼーっと眺めてしまいそうです

ちょこっと更新してなかったけど

それでも遊びにきていただいた人もいらして

ありがとうございます

私は元気です 
Posted at 07:29 | つぶやき | この記事のURL | コメント(2)
日本おめでとう〜 [2010年06月25日(金)]
めでたいっ

W杯

決勝トーナメント進出

おめでとう〜

Posted at 05:45 | つぶやき | この記事のURL | コメント(4)
ひと眠り [2010年06月24日(木)]


の中は静かです・・・

夜中のW杯に備えて一眠り

私もちょっと寝よ・・・

朝まで寝ちゃったりして



Posted at 22:37 | つぶやき | この記事のURL | コメント(2)
あーつーいーだーるーいー [2010年06月16日(水)]
今日は朝からすごくだるくて

お弁当作りもすごく

はかどらなかった・・・

よって画像はなしです (。-∀-)・・・ッフ

毎度のことだけど

義母は耳が遠いからテレビの音を

大きくして観ています・・・

それが時折イラッとする

朝から大音量聞きたくないんだよ

頭痛くなりそうで

ダーがやんわりと補聴器を薦めてみても

使いたくはないそうだ

そして始末におえないのが

自分は大して耳が遠くなってないと

思ってること・・・ ┐(-д-`;)┌

仕方がないか・・・

今日の体のだるさははんぱない

なにも出来ず、なしもしたくない

なにもしたくない自分にもジレンマだったり

湿度が高いと肌にいいよねって

言うけど

私の場合、湿度が高い日は

絶不調

体調がすごく悪くなる

今日は映画でもって思っていたけど

朝はフツーに雨降りだったから

やめたら

天気回復したりして

ようやく日が落ちてきたから

やっと買い物に出られる

自分・・・ドラキュラか? (笑)
Posted at 17:08 | つぶやき | この記事のURL | コメント(4)
とうとう梅雨入り!? [2010年06月14日(月)]
今日は1日雨でしたね

洗濯物しなかったけど・・・

明日はしないとまずいだろう・・・

2日間ヒッキーだったので

さすがに食材も底をついたので

近所のスーパーに行ってきました

いつもそこにはペットボトルやら

トレーの回収があるので

もっていくのです

狭い一角にあるのでそこにいって

びっくりしました

大きいワンコがつながれてるの

飼い主さんはきっと

スーパーでお買い物なのでしょう・・・

でもひどくない?

犬が嫌いだったり怖かったりしたら

回収箱に近寄れないんだよ?

そこにつないでおくと雨にぬれないわけ

私はワンコ好きだけど

さすがにちょっと大きいからびびった

知らないワンコに近づいて

どうなるかわからないもんね

幸いとてもおとなしいワンコだったけどさ〜

噛み付かれる恐怖ってあるわけよ

そしていつかの雨の日にも

持ち込んだら

回収箱の前にどーんと

自転車が置かれてるわけよ

濡れないから

自転車があったら入れられないので

丁寧に雨の中に

どかして差し上げてよ?

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

雨の日をなめんじゃねーよ
Posted at 23:41 | つぶやき | この記事のURL | コメント(4)
今日はちょっとのんびり [2010年06月04日(金)]
昨日は娘の高校の体育祭で

1日ぐったり

生徒はみんなはっちゃけて

赤、青、黄色の応援団カラーにあわせて
髪を染めたりスプレーしてたり

中にはアゲ嬢のごとく髪を盛ってた
邪魔じゃないんかいっ

そういうわが娘も応援カラーに合わせて
美容院で青のエクステンションつけましたが・・・

登下校は人に見られるらしい・・・
で、目が合うとさっと視線そらされるんだって〜

その時は外見で人を判断するなって
ムッとするって言ってましたが・・・

毎回、なにか行事というとこんなお祭り状態らしい

なにか、こうゆる〜い感じの体育祭でしたが
いい雰囲気の楽しめる体育祭でした



昨日はめちゃくちゃ日差しが強くて
日焼け対策はいたしましたが・・・
肌・・・乾燥気味〜

そして、晩ごはんもまったく作るつもりもなく・・・
(って前日から決めてたし



買ってきて楽をしました

夕べはひみつの嵐ちゃんもなかったし

9時からウトウト11時過ぎには布団に入って

爆睡

おかげで今朝はおめざがいいの

のんびりしつつ

やることはいろいろやらないとね
Posted at 12:09 | つぶやき | この記事のURL | コメント(0)
祝い 1000 [2010年05月23日(日)]
DHCブログを初めて

本日

この日記が

1000記事目と

なりました〜

・・・ってそれだけの話なんですけどね

他に書こうと思う話はあるのですが

それは次回に

総アクセス数も

13691アクセス

ここに立ち寄ってくださった

皆様へ・・・

ありがとうございました 
Posted at 22:43 | つぶやき | この記事のURL | コメント(6)
日本仮装大賞放送 [2010年05月04日(火)]
本日収録を観にいった

仮装大賞の放送でした

たっぷり3時間あった収録が

どんな風に編集されるのかしらって

思ったけど

うまく編集してるものですね

しかも・・・

始めに観客を映した時に

しっかりと

不機嫌そうな顔で

映ってた〜〜 Σ(-∀-;) ッゲ!!

地デジだから

ええ

それはもうばっちりと

家族にさえ

「映ってるじゃん!」ってわかるほど・・・

不機嫌にしてたんじゃないんだよう

フツーの顔なんだけど・・・

昔からフツーにしてると

何怒ってんの?

って言われてました・・・(-公-、)シクシク

それは私も気にしてるとこなんです・・・

口もへの字だから・・・

アヒル口の人が

とってもうらやましい・・・

私のコンプレックスでもあります・・・
Posted at 23:09 | つぶやき | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る