( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
本日発売♪ [2010年04月03日(土)]
映画公開が待たれるこの頃・・・

今日が発売で買ってきた〜



アリス

イン

ワンダーランド

オフィシャルガイドブック


キャストインタビューとか

アリスの世界観とか

とにかくこれでもかってぐらい

カラー刷り写真が満載で

映画を観る前には

読むのは控えたいと思いますが・・・

ワクワクです
Posted at 17:43 | 書籍 | この記事のURL | コメント(6)
付録付き雑誌 [2010年03月26日(金)]
いや〜

ちまたでは大流行ですよね

付録付き雑誌が

・・・ま

そういうものには縁がなかろうと

思ったのだけど

つい目に入ってしまって

買ってしまいました



Kitsonのランチボストン

私が使うんじゃないよ

これからお弁当持ちの娘

使ってくれるかな〜と・・・

まあ本人は

こういうものには

いっさい興味がないんだけどね
Posted at 23:16 | 書籍 | この記事のURL | コメント(0)
さよなら マイケル [2009年07月03日(金)]
マイケル・ジャクソンが亡くなって

今でも報道が途絶えることがない

亡くなったことにたいして

それほどショックじゃない

・・・っていうか長生きしそうな感じしないから・・・

元ダイアナ妃しかり

こういう人たちって命の終わりが決められていそうで・・・

それでもね

亡くなったことはとってもとっても残念

亡くなる2日前のリハーサル風景を見ると

マイケルのコンサートが見たいぞっ

って思う

やっぱり歌って踊ってるのが

輝いてる人なんだよね〜

We Are the World

レコードだって昔は買ったし

アルバムだって買ったし・・・

ただし・・・

CDじゃないんだよね〜(爆)

今は実家にあるのかな〜

いい曲がたくさんあるよね

BADの頃のマイケルは

けっこう好きだったもん

今日はTIMEを買ってきました



もう会えないんだよね


それにしても全文英語なので・・・

何が書いてあるんだろ〜〜 (゚∇゚ ;)


・・・どうぞ 安らかに・・・
Posted at 18:10 | 書籍 | この記事のURL | コメント(2)
グイン・サーガがもう読めない!? [2009年05月27日(水)]
栗本薫さんがお亡くなりになったと

最近、書籍離れしてたけど・・・

この人の書いてたグイン・サーガ

大好きでした

いつも姉から借りて読んでいたのだけど

なかなか借りる機会も減って62巻までしか読んでない

・・・そして

いつか いつか いつか

と思っていたら・・・

最新刊は126巻の黒衣の女王・・・

思い出したように大事にしまっていたものを

取り出してみる



これね・・・最初の頃に私が大好きな天野喜孝さんが

挿絵をしていた頃のグインです

挿絵がめちゃめちゃカッコよかったんだから〜



って思う人は

ファイナルファンタジーのキャラクターデザイン描いた人って

聞けばわかる人はわかるかな

生前にも自分が生きているうちに、完結できるのかと

語っていました

そして、この作品は100巻で終わる予定だとも・・・

最終刊のタイトルも「豹頭王の花嫁」と決まっているとも・・・

もう永遠に読むことは出来ないのですね



どうぞ やすらかに・・・
Posted at 23:54 | 書籍 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る