( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
10月の仕事はじめ [2009年10月02日(金)]
先月までは決算があったりで

なかなか忙しい月だったけど

10月最初の出勤なので

仕事が少ない

毎月、月初めはそんな感じですが・・・

今日は雨だしお弁当を持っていったけど

午前中で仕事が終わっちゃった〜

なのでお家ごはんです

Posted at 20:15 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
ふう (;´・д・)-3 [2009年09月18日(金)]
今月は仕事の忙しい月

特に今週はセール品を出さなくちゃいけないし

通常の百貨店に出荷するものもあるし

てんやわんやでした

これで一段落

明日からシルバーウイークの始まり

特にどこか旅行というのはないけど

いろいろ用事があって買い物に行きたいし

あとの楽しみは

ライブ・ライブライブ〜

これは娘につきあっていくのですが・・・

私のお気に入りのグループでもある

とにかく若い子が多くて、私なんてすっごい

居心地悪くなっちゃうんだけど

久しぶりなのでうれしい〜
Posted at 19:46 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
お・ひ・る [2009年02月09日(月)]
今日もや〜な予感しながらとりあえず
お弁当を会社に持っていった



しかぁ〜し

仕事も1時間で終わっちゃったよ  (゚Д゚;∂ポリポリ

なのでまた自宅でお弁当を食べ・・・


それにしても会社、大丈夫かな〜
人員削減発表されてから会社全体がひっそりしてる

すでに3月で辞めて行く人たちが
決まってるのだけど・・・

会社に来てるものの

元気がない


あたりまえだよね〜

会社・・・景気回復しなくちゃつぶれそう



Posted at 11:57 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
まだ夏休みは続く〜 [2008年08月18日(月)]
さて、肋骨を骨折してから早24日たちました。

痛みもそれほど気にならなくなったし、日常生活に
それほど支障は感じません。

・・・しかし、油断すると痛みます

骨折だもん


まだ無理は出来ないってことね〜

昨日までとりあえずお休みをいただいてたので
本日、久しぶりに会社に電話を入れました。

「今月末までお休みください」と。

「大丈夫?無理しなくていいからね〜」って
やさしい言葉をかけていただきました

バイトだけど・・・いいご身分です (・´ω`・;A アセアセ

昨日は一日うそのように涼しかったですね。

今日も朝はすごく涼しかったけど
今は気温がぐんぐん上がってきている気配です。

一日がんばろ〜〜

Posted at 09:51 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
はあ〜ε-(;ーωー)… [2008年07月02日(水)]
先月に引き続き、今月も仕事量が少ないです。

なのでシフト組まれました。

昨日はクーラークリーニングの業者さんが
入ってたため、お休みにしてたんだけど・・・

シフトについてメールもらってたんだけど・・・

勘違いして、今日お休みだったのに
会社行って仕事しちまった

最近、お休みが多いからたまに仕事行くと
疲れる・・・

明日は本当に仕事だし

今日は暑いね。

クーラーも綺麗になってさわやか
とにかく中がドロドロに汚れてました

すごかったです ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)

電気代も変わるって言われました 

今年の夏は快適に過ごせそうかな
Posted at 15:39 | 仕事 | この記事のURL | コメント(2)
溜まってます・・・ [2008年03月27日(木)]
は〜〜
よくよく考えたら、本当に毎日のように
仕事が終らず5時半あがり。

社員さんは8時ぐらいまで残って
仕事するって〜〜。
へたしたら0時まで残るのかも〜ってぶつぶつ言ってた人もいたな〜〜Σ(O_O;)

急いでスーパーによって買い物して食事の支度して・・・

なんだか家の中のことが片付けらんない。

朝に洗濯しても人数多いから、夜にも洗って
干しておくこともしばしば・・・

取り込んだものも溜まるし、たたんだものも
溜まる。

要領も悪いっていうか・・・ダーが寝てしまうと
部屋が使えなくなるから、家の中で
済ませたい用事もストップだわさ

こんな生活がず〜〜っとだとしたら私は
家事との両立なんて続かないです〜〜。

やってる人もいるんだろうけど・・・
私にはむり〜〜〜〜

帰ってきて散らかった部屋みてたらストレス溜まりそう

とにかく・・・今月いっぱいの我慢だわ。

がんばれ、わたし  ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
Posted at 22:52 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
疲れた〜〜(@_@;) [2008年03月25日(火)]
仕事が今忙しいです。

決算なので一年のうち今が一番忙しいとか・・・

社内でいろいろ歩き回ったりして仕事をこなす
ことが多い毎日。

時折、万歩計をつけてみたりする。

前は毎日つけてたけど、とにかく社内のみで
どれだけ歩いて仕事をこなしてるのかと
始めたのがきっかけ

9時半〜5時までで平均8000歩強だったけど
今日はやたらお腹が空きました。

・・・で本日9時半〜5時半で12510歩でした

10000歩超えたの初めて

あと・・・TDLに行ったときは
どれだけ歩くのか試してみたいですね〜
Posted at 18:30 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
なっとく・・・(;一_一) [2008年02月29日(金)]
以前・・・職場の熟女のおネーさまが私と同じダウンを
着ていたという話を書きました。

今朝、職場に着いて、こう言われました。

「なんか、着てくるものが私好みのが多いのよね」と。

それを聞いた瞬間なっとく・・・

だからダウンを着てるのか・・・

私と好みが似てるから・・・

そうか〜そうだったのか〜 σ(´ x `;*)・・・

でもでも、

「私もそれと同じダウン持ってますよ〜」とは言えない・・・

だってだって・・・10年も前の福袋に入ってたダウン。

熟女のおネーさまはどうやって入手したのか
知りたいとこだけど・・・

喉まで出かかっていたとしても

聞けないよ〜〜
Posted at 21:36 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
アンビリバボー [2008年02月21日(木)]
・・・といっても別にテレビ番組のことではありません・・・

毎日寒さに震え、自転車通勤には
冷たい風と気温はこたえます

なので、いつも着るコートに悩みます。

かれこれ昔から着てたダウンがあったけど、
ここ何年も着る気になれなくて、でも捨てる気になれなくて。

寒さにはかえられないな〜とちょっとひっぱり出して着てみる。

とにかく軽いし暖かいのよ。

でも・・・ある日ある時、一緒に働いてる部署の熟女のおネーさまが
ダウンを着てました。

あら・・・

私と同じからし色

あら?あら?あらあらあらあら

ちょっと待ってよ

もしかして私のダウンと同じもの (゜Д゜;三;゜Д゜)

見定めるべくして、じ〜と見る見る見てみる 
 じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中

(; ゚ ロ゚)マチ!( ; ロ゚)゚ ガイ!!( ; ロ)゚ ゚ナイ!!!

私のダウンと同じものだよ〜ん ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

なんという偶然。

でもね〜・・・このダウンって・・・
私の行きつけのセレクトショップで買った
福袋に入ってたやつ。。。

しかも、もう10年も前のだし〜〜

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

同じお店で買ったのか〜?
しかもHAKKAのダウンだから、年齢的にみて
買うようなタイプの人じゃないのよね。

他の人には気づかれてない模様・・・

う〜〜ん (;一_一)

ちょっともう着ていく勇気がないな〜。

ということで、今は着ていません・・・

最近では同じダウンを着て、歩いて通勤してる
熟女のおネーさまに、にこやかに
「おはようございま〜す」と声をかけ、私は自転車
追い抜き会社へと向かうのであった・・・



Posted at 23:59 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
雨〜 [2008年02月12日(火)]
幸いなことに今まで出勤時間に雨に降られることが
なかったな〜。

やっぱり雨の日は早めに出ないと。
それでもいつもの時間になっちまうんだよ〜〜

今日は小雨だったからまだよかったけど・・・

を差しての自転車はあぶないよね。

気をつけつつ走ってたけど、気がついたことが一つ

顏の前に傘を差してると、空気抵抗が少なくて
案外走りやすかった。

でも、透明な傘じゃないからちょっとあぶない・・・

連休でのんびりしてたけど、今日は家にいるより
働いてる方が楽しいな〜と思えた一日でした

Posted at 21:09 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る