holoholoは ハワイ語で
    ぶらぶら  お散歩

子育てのこと 家族のこと
    日々の 他愛無い 出来事を
       思いつくまま 綴っています 
   

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
パパ入院[2008年07月15日(火)]
この間から、パパが耳の痛みを訴えていました。
耳鼻科には二箇所行きましたが、いずれも
「ここではわからない」とのこと。

大きい病院を紹介してもらって今日受診してみたら
なんと
明日から少なくとも1週間は入院。
三半規管が壊れちゃってるそうです。
めまいは軽いようですが
全く左耳が聞こえないそうで

本人も私も
「そのうち直るだろう」と思っていましたが
今回のは深刻だったようです。
難聴は残るそうですし、もし手術になったら
3ヶ月は入院だって
とにかく明日からの入院に備えて、安静にしなければならないのですが
仕事が今とても忙しい時期で、引継ぎなどでまだ帰れないそうです。

とても不安です。

去年は私、今年はパパ。
なんでこう、夏になるたび家族が大病を患うのでしょうね。
今の状態では、仕事を続けるのは不可能ということです。
なんとか、仕事には復帰できないと、
正直、死活問題です

まだ何だか、以前と同じように
仕事もできて耳も聴こえるようになると思ってるような。
現実味がない感じです。
それもそのはず、まだパパから電話で聞いただけですから。

はぁ凹みます
posted at 22:06 | ohana−家族 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/haumana/archive/138
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぼつチンさん

私の方こそ、最近PCに向かう時間が
なかなか取れんでね・・・
すっかりご無沙汰してます

パパは手術も無事終わり、明後日抜糸です。
病気というより怪我やけん、
体力もあるし、治りも早いみたい

めどが立ってきてホッとしてます

思ったより早く退院出来そうやし
ご心配おかけしました。

ブログupできんけど、まはろも元気よ
ありがとう
Posted by:ぼつチンさんへ  at 2008年07月23日(水) 01:13

megさん こんにちは〜

なかなかゆっくりする時間がなくてコメント残すことができんやったよ〜

久々にmegさんとこきたらパパさん入院ということでビックリした

耳の病気が全く無知の私だからなんと声をかけてよいのやら
難聴が残るくらいだからホント大変な病気なんだよね・・・
何とかパパさんの病気が軽くすむように祈ってます。
パパさんお大事に・・・

Posted by:ぼつチン  at 2008年07月17日(木) 13:22

プロフィール


hoaloha

コメント mahalo!!
桃猫さん
耳・その後。 (01/05)
桃猫
耳・その後。 (11/01)
meg→sachiりん
耳・その後。 (09/21)
ぼつチンさんへ
パパ入院 (07/23)
sachiりんへ
みなさん アロハ〜♪ (07/07)
ラ・ポンさんへ
みなさん アロハ〜♪ (06/25)
ログイン
Mypagetopに戻る