holoholoは ハワイ語で
    ぶらぶら  お散歩

子育てのこと 家族のこと
    日々の 他愛無い 出来事を
       思いつくまま 綴っています 
   

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
よしっ! [2007年09月15日(土)]
今日の血圧
115〜64


昨日発覚した「糖代謝異常」。出来ることならなんでもやるぞ
確か、血糖値を下げるお茶があったはずだどうせ飲むならただのお茶だともったいない。

で、新製品かな?妊婦用があった。副作用の心配もなさそうだし、評判も悪くない。注文。
ギムネマ・グァバ・クマザサ・クコ・柿の葉が絶妙にブレンドされたお茶で、体内の糖分を分解してくれるそうだ。ちなみにコレを飲みながらチョコを食べてもまったく甘くないんだって!!
即効で糖を消しちゃうのかな。
コレを食後に飲んで血糖値が大幅に回復したというレポートがあった。ホンマかいな?ものは試しだ。とにかくやってみよう。
子供も飲めるそう。最近Oがお菓子とジュースばっかりで気になっていたので飲ませてみようかな。
ごめんなさい。DHCさんのブログでまたしても他社製品を

ちゃんと、忘れてません。コレもマークしてます。
甘バランス
コレって、妊婦はNGとは書いてないんだけど、妊娠中の糖代謝異常にはどうなんだろう??
とりあえず、上のお茶で正常値に戻して
甘バランスでキープしようかな?





今、お世話になってるのがコレ→。
おからクッキー
まだつわりがあって小腹がすくとムカムカ、今まで飴をなめたりして誤魔化してました。(1日に多くても3個くらいで。誰でもやってるよね?
その結果どうなったかは、前日のブログの通りで。。。
コレだと、甘さ控えめだし、ひとつでも硬いので沢山噛まなければならず、唾液も出るのでです。食べ過ぎると胃もたれするのでほんのちょっとずつキャンペーンだったので、セットでなんとなく注文してたんだけど、正解だったなぁ
posted at 17:15 | DHC | この記事のURL
コメント(3)
ただいま到着! [2007年03月07日(水)]
残りあと一食だったプロテインダイエット。さあて!また頑張りますばいっo(^-^)o
ピンクの箱は飲むコラーゲン。これ、直営店で試飲してみたら余りの美味しさに思わず2回もお代わり。(ご免なさい)翌朝の肌は見事にぷるっぷる!もう、たまげたよ!
早速2本Get!し、それもなくなって来たので、今回キャンペーンで2本追加です。これ効きますよ。それに美味い
今回からプレゼントは発芽玄米味噌ですかツナ缶もたまってきたから、有り難いです。早速今晩頂いちゃおう。
posted at 10:01 | DHC | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


hoaloha

コメント mahalo!!
出会い
耳・その後。 (05/22)
桃猫さん
耳・その後。 (01/05)
桃猫
耳・その後。 (11/01)
meg→sachiりん
耳・その後。 (09/21)
ぼつチンさんへ
パパ入院 (07/23)
sachiりんへ
みなさん アロハ〜♪ (07/07)
ログイン
Mypagetopに戻る