holoholoは ハワイ語で
    ぶらぶら  お散歩

子育てのこと 家族のこと
    日々の 他愛無い 出来事を
       思いつくまま 綴っています 
   

| Main |
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
この人の友達(4)
ラ・ポン
ぼつチン
偶然にも、同郷。共通点が多くてなんだか不思議なご縁を感じる人です。ご主人をとても大事にされていて、二人のお子さんの素敵なお母さん。手作りの編み物も素敵だし、生き物をとても愛される優しい方です。。 とてもいいご家族の温かい日常が綴られた、見習うところも多いブログです。 ( 08/05/04 )
チロル
HULAを通じて知り合いました。とても女の子らしくて可愛らしい人です。同じ保育士をしている彼とのお話も微笑ましくて、素敵です。 職場での子供たちとの楽しいエピソード、美味しい食べ物を紹介してくれたり、まるで妹と話しているような気持ちにさせてくれます。 ( 07/04/01 )
smile_n_n
なんとなく物寂しくなったときも、ここにくると気持ちがほわっと軽くなる。smileさんは、陽だまりの中にいるような 安心感を与えてくれる人。そして、と〜っても素敵な写真が撮れる人です。 僕ちゃんのショットからもsmileさんの愛情が溢れ出てきます。 ( 07/03/16 )
プロフィール


hoaloha

コメント mahalo!!
出会い
耳・その後。 (05/22)
桃猫さん
耳・その後。 (01/05)
桃猫
耳・その後。 (11/01)
meg→sachiりん
耳・その後。 (09/21)
ぼつチンさんへ
パパ入院 (07/23)
sachiりんへ
みなさん アロハ〜♪ (07/07)
ログイン
Mypagetopに戻る