holoholoは ハワイ語で
    ぶらぶら  お散歩

子育てのこと 家族のこと
    日々の 他愛無い 出来事を
       思いつくまま 綴っています 
   

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
パパ入院 [2008年07月15日(火)]
この間から、パパが耳の痛みを訴えていました。
耳鼻科には二箇所行きましたが、いずれも
「ここではわからない」とのこと。

大きい病院を紹介してもらって今日受診してみたら
なんと
明日から少なくとも1週間は入院。
三半規管が壊れちゃってるそうです。
めまいは軽いようですが
全く左耳が聞こえないそうで

本人も私も
「そのうち直るだろう」と思っていましたが
今回のは深刻だったようです。
難聴は残るそうですし、もし手術になったら
3ヶ月は入院だって
とにかく明日からの入院に備えて、安静にしなければならないのですが
仕事が今とても忙しい時期で、引継ぎなどでまだ帰れないそうです。

とても不安です。

去年は私、今年はパパ。
なんでこう、夏になるたび家族が大病を患うのでしょうね。
今の状態では、仕事を続けるのは不可能ということです。
なんとか、仕事には復帰できないと、
正直、死活問題です

まだ何だか、以前と同じように
仕事もできて耳も聴こえるようになると思ってるような。
現実味がない感じです。
それもそのはず、まだパパから電話で聞いただけですから。

はぁ凹みます
posted at 22:06 | ohana−家族 | この記事のURL
コメント(2)
HULA 復活 [2008年07月02日(水)]
去年の妊娠でお休みしていたフラ

退院後、すぐに就職し、忙しさのあまり
フラへの復帰が遅れていたのですが、

本日、めでたく復帰〜

私が休んでから間もなく、関節を傷めて休んでいた
フラシスさっちゃんを誘って二人で一緒に復帰しました。
去年まで居たクラスには生徒さんが増えて戻れなかったので
午前のクラスに戻りました。

でも、私たちと同世代の人達ばかりで
こちらもなじめそう

久しぶりに踊って気持ちのいい汗をかきました。
KANE`OHE は新しい曲でしたが…、手応えとしては
「うむ、やれそう。
振りが覚えられずに途中あたふたしましたが、
思ったより、身体が踊りを覚えていました。
来週のレッスンが楽しみ

posted at 23:58 | HULA | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


hoaloha

コメント mahalo!!
出会い
耳・その後。 (05/22)
桃猫さん
耳・その後。 (01/05)
桃猫
耳・その後。 (11/01)
meg→sachiりん
耳・その後。 (09/21)
ぼつチンさんへ
パパ入院 (07/23)
sachiりんへ
みなさん アロハ〜♪ (07/07)
ログイン
Mypagetopに戻る