holoholoは ハワイ語で
    ぶらぶら  お散歩

子育てのこと 家族のこと
    日々の 他愛無い 出来事を
       思いつくまま 綴っています 
   

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
あむさん、ゆずてぃさん [2008年02月03日(日)]
あむさん ゆずてぃさん

御返事があまりにも遅くなって、
すみませんでした

時間が経ちすぎているので気付いて頂けないかもしれないと思い、
コメント欄でなく記事にしました。

実は退院後1ヶ月でフルタイムの仕事をはじめ、
慣れない生活に目が回るほど忙しくしております。

そうこうしてるうちに、気が紛れて
とても元気になりましたが
出来るだけ、悶々とした気持ちから離れたくて、
このブログからも、
意識的に遠ざかっていました。
気づくと3ヶ月・・・
せっかく書き込みを頂いたのに、
気づくのが遅れてしまい、
本当に、本当にごめんなさい。

お二人とも、赤ちゃん・・・残念でしたね。

私も最初はお骨を抱きしめてわんわんと
泣いてばかりでした。
千羽鶴を折っては、泣いて泣いて、
目は常に腫れ上がって。
病気で痩せた上に更に痩せて・・・。

今は、毎日、お花とお水、ミルクを供えて、
「おはよう」「行ってきます」「おやすみ」と
家族皆が話しかけてます。
姿は無くても、たっくんは家族の一員です。
「千の風になって」のように、そばに居てくれてる。
いつもたっくんの存在を近くに感じます。


その後、回復はどうですか?
私は、ゆっくりめのようで、
先日やっとhCGが23までになったのですが
いつも多少上がったり下がったりなので
あまり一喜一憂せずのんびりと構えてます。
βの数値は順調に下がってるので、
このまま妊娠解禁になってくれると良いのですが

やはり、親ですから
自分を責める気持ちになりがちですが
胞状奇胎さえなければ辛い選択をすることも
なかったのです。
私たちは悪く無いのです。
赤ちゃんが一番辛いのは、
お母さんが自分を責めて苦しむ姿を
見ることですよね。
私たちを救ってくれた赤ちゃんは
とても清らかで優しいはず。

きっと、帰ってきてくれます
そう信じて、待ちましょう。
自分自身の生活を楽しみながら。。。

当分この忙しさは続きそうなので
ブログの更新もなかなか出来ないかも。
少し仕事を減らして、
プライベートも充実させたいのですが。。。

お二人とも、お体を大切に。
元気な赤ちゃんを育てる母体作り、
一緒に頑張りましょうね
コメント有難うございました。
posted at 09:15 | 胞状奇胎・妊娠・出産 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


hoaloha

コメント mahalo!!
出会い
耳・その後。 (05/22)
桃猫さん
耳・その後。 (01/05)
桃猫
耳・その後。 (11/01)
meg→sachiりん
耳・その後。 (09/21)
ぼつチンさんへ
パパ入院 (07/23)
sachiりんへ
みなさん アロハ〜♪ (07/07)
ログイン
Mypagetopに戻る