holoholoは ハワイ語で
    ぶらぶら  お散歩

子育てのこと 家族のこと
    日々の 他愛無い 出来事を
       思いつくまま 綴っています 
   

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
家族決定 [2008年03月30日(日)]
前回紹介したフレブルちゃん
一目惚れからほぼ2〜3日おきに会いに行ってました。
ストーカーみたいなものでした。
多分店員さんにも呆れられてたかも。。。

先週ついに家族が決まって
新しいパパとママに引き取られていきました。

もう会えないのはすごく寂しいけど、
ペットショップに来て3週間が過ぎていたから
家族が決まって良かった良かった。

ずっとお客さんに「ブルちゃん」と呼ばれていたため、
ブルちゃん」という言葉にすぐ反応するのだとか。
そこで、お名前はブブちゃんに決定したと聞きました。 
可愛い名前を貰えて、良かったね。

幸せになってね
ブブちゃんに幸あれ
posted at 12:47 | まはろに出会うまで | この記事のURL
コメント(0)
フレンチブルドッグ [2008年03月13日(木)]
ある日、ペットショップで出会って
ひと目でに落ちてしまった。



なんてまぁ、かわいいこと

この日から、寝てもさめてもフレブル一色。
月曜には居たけれど、家族は決まったかしら?

今すぐに飼えるわけではないのに、
そわそわと、気になって仕方が無い。



公園の前を通ると、あの子とお散歩する自分を想像するわたし。
いつか、一緒に暮らせたらいいなぁ。。
posted at 21:28 | まはろに出会うまで | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


hoaloha

コメント mahalo!!
出会い
耳・その後。 (05/22)
桃猫さん
耳・その後。 (01/05)
桃猫
耳・その後。 (11/01)
meg→sachiりん
耳・その後。 (09/21)
ぼつチンさんへ
パパ入院 (07/23)
sachiりんへ
みなさん アロハ〜♪ (07/07)
ログイン
Mypagetopに戻る