30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
恐るべし性欲中枢 [2007年09月03日(月)]
彼が休職に入ってからというもの、
甘いものが食べたくなって仕方ない、という記事と、
さらにその理由を先日記事にしたのですが、

今日それは実証されました。


彼が休職に入ってからは、
必ず、夕方お腹が空いてきて、
何か食べずにいられなかったのです。

ところが今日、
まったく予想だにしなかったことですが、
彼が、通院のついでに会社に寄ってくれたのです。
リーダーの席の右隣に、立って。
それは、わたしの席の左隣でもある。

しかしわたしは、
その時間、自分の席にいられない日々です。
ほかのグループの欠員のため、支援に入っていて、
別の席で集中を強いられる仕事の真っ最中。

正直言って、
最初はそこにいるのが彼だとはまったく気付かず、
回覧をまわしに彼の横を通りすぎてもまだ気付かなかった。

わたしのフェロモンセンサー、どうしちゃったの?
鼻も詰まっていないのに!
(フェロモンセンサーについてはこちら


その後、私服だけど後姿を良く見ると彼だし、
聞こえてくる声も彼に間違いないと気付いて、
心の中のテンションは急上昇。
にやける顔を、支援先の女性上司に悟られそう。

でも、
やっぱり私とは、一言も交わすことはありませんでした。
まぁ、リーダー格の人だけですよ、
彼が今日声をかけたのは……。
私は別の作業に掛かりっきりだし。

それにしても、
なぜ横を通りすぎても彼と認識できなかったのか?
真正面から目を見て言葉を交わせたかもしれないのに!

それはきっと、
今まで食欲中枢ばかり活発になっていたからですよ。


そして夕方。
いつもならお腹が空いて仕方なくなるわけですが、
今日は気がついたら定時のチャイムがなっていました。
お腹が、空かなかったのです。

家に帰ってきても、
夕食は毎日やけ食いかというほど食べていたのに、
今日はすぐに満腹を感じ食べられなくなりました。

これはまさに、
彼を認識したとたん、
性欲中枢が立ちあがってしまったからにほかなりません。
恥ずかしながら……♪


やっぱり、恋のチカラって、すごい。
Posted at 22:00 | 恋のはなし | この記事のURL | コメント(2)
キリコメ200件目は [2007年09月03日(月)]
みなさんの、
共感・励まし、日々ありがとうございます。

先日予告していたように、コメントが200件目に達しました!

キリコメ200件目を踏まれたのは、
『いろいろ試したけど…。』
あやぴぃさんでした♪

いつもありがとうございます。
あやぴぃさんに頂く共感のコメント、とっても嬉しいです。
そして、
あやぴぃさんが元気にしていると、
わたしも嬉しくなります。


さて、コメントのお返事、たまってるので、
今からいってきます。
Posted at 20:27 | みなさま。 | この記事のURL | コメント(2)
わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る