30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
あいたい……。 [2007年09月15日(土)]
勿論、彼に、です。

以前休職1ヶ月と記事に書きました。

でも、1ヶ月で帰ってくるとは思っていません。
1ヶ月とは最短期間で、
後は様子を見て戻って来るという事。

心を病むほど辛い環境に、
彼が戻ってくるとしたら、責任感しかありません。
責任感はある人だけれど、
いろんなストレスにまた彼をさらすのはわたしも辛い。
休んでいるということすらもストレスになっているかもしれないけれど……。

元気な彼に、早く、あいたい。


9月は、
彼には会えないけれど、
昔の仲間に会う機会に多く恵まれます。

今日は教員時代の同期採用の仲間に会う予定。
新幹線でわざわざ来てくれるのです。
嬉しいことです。
子どもはとうちゃんに預けて、お泊りです。
母親になってから子ども抜きで外泊するのははじめて。
羽を伸ばしてきます。

来週は、大学時代の先輩夫婦が旅行でこちらに来るので、
晩御飯をご一緒します。

月末には、大学時代の仲間が同窓会的なものを企画していて、
それに参加するためにわたしが子どもと2人で向こうへ。

思い出にばかりすがるのはどうかと思うけど、
昔、心をゆるしあえたなかまと、
今や未来を語りあうことができるのはしあわせなことです。

楽しんできます。

Posted at 12:25 | 恋のはなし | この記事のURL | コメント(8)
わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る