熱〜い私の、子育て、美味しいもの探し、映画鑑賞、読書感想文(←小学生かっ=3)、お出かけ日記その他諸々、垂れ流してます★

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
◆みいちゃんへ◆
手巻きすし (12/06)
みい
手巻きすし (12/06)
◆あられさんへ◆
アメリカ版『南極物語』 (12/05)
あられ
アメリカ版『南極物語』 (12/04)
◆みいちゃんへ◆
ミニストップの (12/01)
◆みいちゃんへ◆
母親は千人の教師に勝るU (12/01)
◆みいちゃんへ◆
24 Y Vol.9 (12/01)
みい
ミニストップの (11/30)
みい
24 Y Vol.9 (11/30)
月別アーカイブ
最新トラックバック
 (09/05)
ドール [2007年06月06日(水)]


は〜こんな格好で満月の夜をさまよってみたいわ〜
Posted at 18:16 | ドール | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
ドールに夢を託し♪ [2007年05月08日(火)]

リアルの自分がこんなファッションは出来ないので

Posted at 11:43 | ドール | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
新緑の装い [2007年05月04日(金)]

最近、きみどりとピンクの組み合わせが大好き

今日のこちらの気候にはバッチリのファッションです
Posted at 15:50 | ドール | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ドール・晩春 [2007年04月21日(土)]

髪型は替えたかったんだけど、fullbodyの為、妥協
Posted at 20:15 | ドール | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ドール・春のお呼ばれ [2007年04月12日(木)]


ちょっとしたパーティにいいですねってそんなパーティ私にいつあんのよ〜

Posted at 10:49 | ドール | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
とうとうドールデビュー♪ [2007年04月08日(日)]
ここ最近、週末は野山遊びに夫が子供ら連れて出かけてくれるので、私は大好きなおうちでDVD観たりネットやったり昼寝したりして、平日のストレスを解消
本当は私も出かけたいんですけど、花粉が怖くて出られない
なんだか耳もおかしくなってきた


んなわけで、前々から作りたかったドールに挑戦


じゃわさんちから入りましたん


だけど。。。英語だらけで何がなにやら(― o ̄)


それでも雰囲気からドールは作れ、あとは自分のブログへお取り込み。


いいや〜、ここで苦労致しましたです。
ドールメーカーのURLを機能追加に貼り付けてみたり、ただ出来上がった画像をコピーしてメールで送って添付してみたり。
それでもブログに表示されない><


コーヒーと大好きなチョコレートで一休みして、再チャレンジ
これで出来なかったらじゃわさんに聞いてみよう!って思ってたら、メモを取りながらいじくり回してるうちに。。。。。


出ぇ来た〜〜〜〜〜


ドールたち。
可愛くて可愛くてハマそうです


初ドール
Posted at 12:06 | ドール | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/maruschka0730/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る