熱〜い私の、子育て、美味しいもの探し、映画鑑賞、読書感想文(←小学生かっ=3)、お出かけ日記その他諸々、垂れ流してます★

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
◆あられさんへ◆
アメリカ版『南極物語』 (12/05)
あられ
アメリカ版『南極物語』 (12/04)
◆みいちゃんへ◆
ミニストップの (12/01)
◆みいちゃんへ◆
母親は千人の教師に勝るU (12/01)
◆みいちゃんへ◆
24 Y Vol.9 (12/01)
みい
ミニストップの (11/30)
みい
24 Y Vol.9 (11/30)
月別アーカイブ
最新トラックバック
 (09/05)
アメリカ版『南極物語』 [2007年12月04日(火)]
言わずと知れた、高倉健さん主演のわが国が誇る映画『南極物語』のアメリカ版です。



あらすじ : アメリカ科学財団の南極基地。ここで働く一流の南極ガイド、ジェリー・シェパード。彼はパートナーである8頭の犬ぞり犬とともに様々な困難や危機を乗り越えてきた。ところがある日、南極が記録的な天候悪化に見舞われてしまい、ジェリーらスタッフは基地から強制退去を命じられる。“すぐに後続隊がやってくる”と説得され、犬たちを残したまま南極を後にしたジェリーだったが…。

*TUSTAYAオンラインよりコピペ








泣いてしまうとわかっている作品はどうしても避けてしまうわたくし


オリジナル版も子供の頃に作られたものなので、たぶん観てはいるけどいまいち覚えてない
それともあまりに有名な作品で観たと錯覚してるのかなー


まーどっちにしろ、このアメリカ版は麗しのポール・ウォーカー目当てでやっとこ観てみる気になって観たのですが、やっぱ泣けます。実話なだけになお更です


私も犬は大好きだけど、夫がなかなか自宅で飼う事を許さず、会社に猟犬は置いているんですが、犬好きにこの作品は、我が子を見る思いなんでしょうね


ポール・ウォーカーのお陰で、オリジナル版もちゃんと観てみようと思いました。


ただ、ポール・ウォーカーと元カノとの最後のキスシーンはいらねーんじゃね??
単なるわたしのじぇらすぃ〜かしらー??( ̄^ ̄)


内容もわかりやすいし、吹き替えで子供らに観せようと思いました
Posted at 13:53 | ポール・ウォーカー祭り | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ワイルド・スピード2 [2007年11月04日(日)]


あらすじは。。。書いてしまうとTのネタバレになってしまうので今回は控えます

Uの方がさらにサスペンス色濃いですね


エヴァ・メンデス。スタイルはいいしセクシーだしめっちゃ綺麗


デヴォン・青木は『シンシティ』の演技が初めてでしたが、どうしてもこのベビーフェイスと長身のアンバランスが受け入れがたく。。
でも彼女のピンクの車はとーーっても可愛いです


そしてそして!!最初と最後にアホ男役でプリズン・ブレイクのスクレが
PBでの、マリクルースに一目ボレした目がマジに見えて、それ以来、気になる存在です

そしてポール・ウォーカーはいつ見ても文句なしです(


Vではポール・ウォーカーはまるっきり出てないし、ブッキーがちょこっと出演したりしてましたが(観てないけど)、Wの話があって、これではヴィン・ディーセルとのコンビ復活って情報がありますね

その時には劇場へ観に行くぞぉ〜〜〜〜〜
Posted at 09:15 | ポール・ウォーカー祭り | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ワイルド・スピード [2007年11月01日(木)]


あらすじ : L.A.では深夜、若者たちが大金を賭けたストリート・カー・レースに熱狂していた。ヴィン・ディーセルは仲間たちから一目置かれる天才ドライバー。彼はレースを挑んでくる無謀な連中を相手に1度のレースで1万ドルを稼ぎ出す。そんなある夜、ポール・ウォーカーが新顔としてやって来る。彼もまたヴィンディーセルに負けない驚異のドライビングテクニックを披露、ギャラリーの注目を集める。しかし彼の正体は。。。。。。

*TSUTAYAオンラインよりコピペ



車のことは詳しく知りませんが、ここに出てくる車はマジでかっこいいです

ただの走り屋の映画ではありません。

ヴィン・ディーセルの作品て、これが初めてだったかも。
彼もかっちょいいです
気が多くてすみませんっ

『バイオハザード』でいい味出していたミシェル・ロドリゲス(画像、ヴィン・ディーセルの隣)が女走り屋として、ヴィン・ディーセルの彼女として出ています。
この作品でもかっちょいいです

ポール・ウォーカーの正体がわかった時。。。ちょっとしたサスペンス気分を味わえます
Posted at 09:55 | ポール・ウォーカー祭り | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ロードキラー [2007年10月31日(水)]


あらすじ : ボストンの大学に通うルイスは、ネブラスカへの帰省ついでにコロラドに住む幼なじみヴェナを拾い、大陸横断ドライブを楽しむことを計画する。だが母から連絡が入り、釈放された兄フラーをソルトレイクシティで先にピックアップすることになった。強引なところがあるフラーはルイスをけしかけ、無線で女のふりをしてひとりのトラッカーをからかい出す。しかし悪戯が度を過ぎた頃、ラスティ・ネイルと名乗るそのトラッカーの異常ぶりが明らかになる。やがて二人はヴェナと落ち合うが、それは“恐怖のドライブ”の幕開けだった……。


*TSUTAYAオンラインよりコピペ



ハラハラドキドキ
ちょっとツッコミどころはあるものの、普通に楽しめます


ポール・ウォーカーの裸が()その美しい肉体が拝めます( ̄人 ̄)ええもん見せてもらいました〜♪


『グラスハウス』のリーリー・ソビエスキーがヴェナ役です。
下膨れに親しみ感じちゃうんですよねー
Posted at 13:17 | ポール・ウォーカー祭り | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
学園ラブコメの王道☆ [2007年10月23日(火)]


あらすじは、学園一イケてる男子生徒・フレディ・プリンゼ・jrが、学園一ダサダサのレイチェル・リー・クックを、プロム・クィーンに仕立て上げられるかどうかの賭けを始めるも、本気でレイチェル・リー・クックを好きになっていく。。。というお話です


学園ラブコメの王道ですね


レイチェル・リー・クックが、ダサダサでも可愛いです
可愛い人はダサくても可愛いんですね
童顔からは想像もつかない豊満なお胸に長〜〜い手足
でもこのパッケージの彼女はイマイチだわ


麗しのポール・ウォーカーが、典型的なフレディ・プリンゼ・jrの友人役で出てます
いつ観てもかっちょいいです
Posted at 17:22 | ポール・ウォーカー祭り | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
タイムライン [2007年10月18日(木)]


お話は、フランス南西部の修道院遺跡の発掘現場。調査を行っていた学生たちは、14世紀

の地層から驚くべき遺物を発見する。それは、発掘プロジェクトのリーダーで、スポンサー企

業ITCを訪ねたまま行方不明になったジョンストン教授から教え子たちへのSOSだった。教

授の息子クリスをはじめとする発掘チームはITCの社長から衝撃の事実を知らされる。教授

は、ITCが極秘に開発した時空間転送装置で14世紀フランスに転送され、現地で消息を絶っ

てしまったというのだった。そこでクリスは、仲間とともに中世フランスへ教授を救出に向かう

のだったが…。

*TSUTAYAオンラインよりコピペ





ポール・ウォーカー目当てで観ました

は〜なんて素敵なのかしら

話の内容も私好みで、最初から惹きつけられてしまい、面白かったです

そして、エンドロールで名前を見るまでま〜ったく気がつかなかったジェラルド・バトラー!!

作品を観ていてジェラルド・バトラー演じるマレクだったっけかなー?マレクの方が主役って感じがするほどかっちょいい役でした

気楽に楽しめる作品なのでオススメです
Posted at 10:13 | ポール・ウォーカー祭り | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/maruschka0730/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る