熱〜い私の、子育て、美味しいもの探し、映画鑑賞、読書感想文(←小学生かっ=3)、お出かけ日記その他諸々、垂れ流してます★

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
みい
手巻きすし (12/06)
◆あられさんへ◆
アメリカ版『南極物語』 (12/05)
あられ
アメリカ版『南極物語』 (12/04)
◆みいちゃんへ◆
ミニストップの (12/01)
◆みいちゃんへ◆
母親は千人の教師に勝るU (12/01)
◆みいちゃんへ◆
24 Y Vol.9 (12/01)
みい
ミニストップの (11/30)
みい
24 Y Vol.9 (11/30)
月別アーカイブ
最新トラックバック
 (09/05)
和柄の傘 [2007年10月17日(水)]
いつも覗く和雑貨のネットショップで可愛い傘が(





和柄の傘、探してたのですごい嬉しい

本当は番傘でも持とうかと思ったのですが、私の中身が釣り合ってないので諦めました


コラゾンというお店なのですが、素敵な和雑貨いっぱいで、しかもお値段がお手頃


5年ほど前に有名百貨店で柄が気に入ってセ○ーヌの折り畳み傘を買ったのですが、すぐに骨の先端が折れて、修理にさんじぇんえんも掛かり、ちょっと前にまた違う部分の骨が折れてしまい、またさんぜんえんもするのかと思うと、うんざりし、そんなもろい骨じゃまた折れる可能性だし、思い切って廃棄する事に。


名前ばっかり有名で全然ダメじゃんっっ



昨日届きました


これで雨の日がさらに楽しくなります
Posted at 09:54 | お洒落☆ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
秋色アクセ [2007年10月13日(土)]

昨日、雑貨屋さんを眺めていてひとめボレしてしまいました

シルバーに輝いている丸い玉は、玉虫色に光ります
Posted at 14:31 | お洒落☆ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
和柄のバッグ [2007年10月05日(金)]
和柄大好きで、和柄のものをいつも探しているのですが、なかなか見つからない


あっても必ずしも自分の気にいるデザインてわけでもないですし


なので、このバッグには久々大満足ですゲプッ



私はベージュを買いました

容量あるし、子供とのお出かけにバッチシっす

自分で写メってみたのですが、キレイに撮れなかったので、画像拝借です
Posted at 10:13 | お洒落☆ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
すんげ〜欲しいーー!! [2007年10月01日(月)]
BONFANTIのニットバッグーーーーー



やっぱ寒くなってくるとニットやツイードのバッグが欲しくなるなぁ
でも先だつものが〜〜〜〜〜(´Д`) =3

あ゛−−!!
Posted at 23:32 | お洒落☆ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
パーティ用小物 [2007年09月05日(水)]
今年大学を卒業し、社会人になった親戚の女の子が、


『来月、友達の結婚式に出るの。小物貸して〜〜


と甘えてきたので、私もそんなに持ってるほうではないけれど、見に来てもらいました☆


こういう時、同性の姉妹がいると貸し借りしたりして羨ましく思います





グレーのミニドレスを着るということなので、ふたりであーでもないこーでもないと、最終的に選んだのがこれらの小物たちです




このチョーカーに一目ぼれしてました(

ピアスは残念ながら、彼女が穴を開けていないので、日の目を見られません





バッグがちょっと大人っぽいかな〜とも思ったのですが、これ以外に合うバッグがなかったもんで


映像ではわかりませんが、この靴はラメが全体にキラキラと入ってます。

銀座かねまつの靴です。

かねまつさんの靴は履きやすくて大好きです

しかもお値段もお手頃なので大満足

でもここ最近はすっかりご無沙汰です

優待の封書もこなくなりました
Posted at 22:58 | お洒落☆ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
☆ナイティ☆ [2007年07月28日(土)]
やっと夏らしくなってきて、それでなくても我が家は港町に居を構えているので涼しい



ロングのナイティ
秋までおやすみなさい
Posted at 09:56 | お洒落☆ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
愛の石 [2007年06月28日(木)]
前にもちろっとご紹介しましたが、最近、アクセサリーはパワーストーンのわらくひっ。


このインカローズが持つ意味は、ひと言で言ってしまうと


愛の石


だそうな


それよりも、私がこのピアスとネックレスを買い求めたのは、過去を癒し未来へと導くという意味を聞き、可哀想な幼少時代を過ごした私は、迷うことなく購入してしまいました



ちょっと画像がボケちまいやした

でもですねー、ふっと気がついたんです。

最近、夫ぎみとケンカしないなーって。

やはりインカローズの力なのだろうか。。。。。
Posted at 13:10 | お洒落☆ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ナイティ♪♪ [2007年06月13日(水)]
真夏以外は大活躍の我がナイティです



パジャマ派のみなさま
たまにはナイティ、いかがですか
Posted at 11:15 | お洒落☆ | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
コンプレックスビズ・夏仕様 [2007年05月17日(木)]
これからの季節、夏向けにブルーのヘアアクセが欲しいな〜と思ってたらやっぱり素敵なのがありました

↓このスティックタイプは使ったことないので今回が初めて
色々と研究しなくっちゃ

ハァ〜またコンプレックスビズに貢いでしまった
Posted at 14:42 | お洒落☆ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今年のミュール [2007年04月27日(金)]
白とブルーのミュールは持っているので、ベージュが欲しくて見に行ったら、こげな可愛いサンダルが


ちょっと画像ボケちゃったかな
飾りの部分はビーズでお花模様になってます
ちょっとおばちゃんには若っぽいかひら〜と思ったのですが、見てるのと履くのではまーったく印象違うんですよねー


たまたま今日はピンク系のアクセサリーと、ベージュのパンツをはいていたもんだから雰囲気もバッチリつかめちゃってすっげー似合っちゃってました←おぉーいぃっっ


tehenの靴は大のお気に入り
履きやすく、しかもお値段がリーズナブルブル〜
見てるとみーーんな欲しくなっちゃう


そろそろペディキュアのお手入れも本格的にせねば

Posted at 22:44 | お洒落☆ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/maruschka0730/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る