熱〜い私の、子育て、美味しいもの探し、映画鑑賞、読書感想文(←小学生かっ=3)、お出かけ日記その他諸々、垂れ流してます★

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
みい
手巻きすし (12/06)
◆あられさんへ◆
アメリカ版『南極物語』 (12/05)
あられ
アメリカ版『南極物語』 (12/04)
◆みいちゃんへ◆
ミニストップの (12/01)
◆みいちゃんへ◆
母親は千人の教師に勝るU (12/01)
◆みいちゃんへ◆
24 Y Vol.9 (12/01)
みい
ミニストップの (11/30)
みい
24 Y Vol.9 (11/30)
月別アーカイブ
最新トラックバック
 (09/05)
その整形、失敗じゃね?? [2007年10月23日(火)]
GのKさん。←控えめに出しときます!って面われわれかねっ


前に細木のおば様の番組観た時から思ってたんだけどねー。


顔ちがっっ!!って。


鼻いじりましたよね。


前のほうが可愛かったよ?


もっとキレイになりたーーーーーーーーーーい!!


って思う気持ちはわかるけど、Kさんくらいの器量ならいじらなくても十分じゃん。


残念です
Posted at 15:06 | 芸能界 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ミラ妊娠6ヶ月!! [2007年09月03日(月)]
『バイオハザード3』で来日してたんですね




妊娠6ヶ月だそうですが、そのわりにはお腹も大きいし、ずいぶんぽっちゃりしましたね
そのせいか、表情もとーっても柔らかくて可愛いい

幸せオーラ全開


良いお産でありますように。。。
Posted at 19:19 | 芸能界 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あゆのプロモ [2007年07月24日(火)]
あゆ破局


のテレビを観ていたら、彼女のプロモーションビデオで、あゆと共演していたのは、私の大好きな映画インファナル・アフェアのショーン・ユーよねー


なかなか良いところに目ぇつけますわね浜崎すわん
Posted at 22:38 | 芸能界 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
2丁拳銃 [2007年05月22日(火)]
ご存知の方いらっしゃいますか


よしもとのお笑い芸人なんですけど、あんまりテレビで見かけないんですよね
私は大好きな芸人さんなんだけど


天使と悪魔ネタはもんどり打って笑えます
Posted at 09:55 | 芸能界 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
辻ちゃんと太陽くんの結婚 [2007年05月13日(日)]
あーまた芸能人ネタになってしまう


ちゃんと記者会見は見ていませんが、とーっても幸せそうなお2人でしたね


それにしても、どのレポーターでしたか、『避妊はしなかったのか?』みたいな失礼なこと聞いてましたねー
そんなこと聞いてなんの意味があるの


むかし、国生さゆりが長淵剛とのことで記者会見を開いた時、前田忠明が同じ質問を繰り返してむりっくり国生から肉体関係があったと返事させたことを思い出しましたね
この一件以来、前田忠明大っキライです


私は辻ちゃん太陽くんのデキ婚話より、この報道がされるほんのちょっと前に辻ちゃんがギャルルなるグループを結成したと、テレビで見ていたので、えっ?!と思ってしまった。
他にも舞台の出演など決まっていたそうで。


この決まっていた仕事はどうするの??
『仕事』というのは、たくさんの人が関わっていて、自分ひとりじゃないんです。


12歳から仕事してるんだから、きちんとプロ意識もってほしかったな。
結果、辻ちゃんの周りにもまともな大人はいないってことか。


ただ、自分が12歳から仕事をしていたから子供には高校までは行かせたいと言った記事に、せめてもの救いは感じましたがね。


周りの方々に迷惑をかけ、祝福してもらったのですから、ちょっとやそっとのことで離婚などせず、いばらの道である結婚生活、頑張って送っていってほしいです


結婚&赤ちゃん、おめでとう
Posted at 15:50 | 芸能界 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あびる優さん [2007年05月12日(土)]
ちょっと前からまたテレビでよくお姿見かけるようになりましたねー。


真偽のほどは彼女に興味がないのでわかりませんが、高校生の頃、半年間もの間、同じ店に対して集団窃盗をやらかし、挙句にそのお店が潰れたことを面白おかしくテレビで話をしてそれが批判を浴び、芸能活動自粛に至ったのですよね


お店が潰れたってことはあーたそこで働いていた方々にとっては死活問題ですよ


それをちょっとの間、芸能活動自粛しただけで、へらへらと再開でつか。


てか、このなんの芸もない人、芸能界に必要な存在なの
彼女が自粛している間、私はなんの寂しさもなく、いつもと変らずテレビを楽しんでましたが
むしろここ最近、彼女の姿を見て不快な気持ちになり、テレビの電源を消すことさえあります。


前にネットニュースで見たのですが、彼女が出演する番組のスポンサーが、彼女が出演した回だけスポンサー降りたとか。
それは天下のトヨタ銀行!!じゃなかったトヨタ自動車!!


いやいや〜、ちょっと見習いましたぞトヨタさん。


ここ近年の日本の自動車会社は、利益の為なら売国奴のマネしやがって、今度車買い換えるときは外車にしてやるーと思っていましたが、また乗ってあげるわよトヨタさん。
Posted at 12:56 | 芸能界 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/maruschka0730/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る