2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (10)
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

Hold out!
ログイン
Mypagetopに戻る
金持ち頭脳 [2008年01月06日(日)]
先日ラジオで紹介していた金持ち頭脳

名前を入力して、いくつかの質問に答えると、

お金持ちになれるかどうか 等が診断できます

面白そうなので、やってみました

総合診断 タイプ:気配り型

お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。
将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。
特にバランス感覚よりも生命力の低さで
かなり損をしている感があります。
活発さがもう少しあれば結果は違うはずです。
また、繊細な気配りと根本にある善人の気質から、
人から信頼されやすく、
人をまとめる立場でその能力は発揮されそうです。
ただし戦場に赴くような張り詰めた空気をつくれず、
緊張感のないタイプと言えるでしょう。


ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、  緊張感がない。。。



私が、お金持ちになれる資質があるかどうかは。。。

お金持ち資質は、
日本人口
1億2千7百万人のうち第7074万2150位
に位置します

え?(・∀・) それってどんくらい?



私のお金持ちになるピークの年の予想は。。。

お金持ちピーク予想は2030年です。
ピークといっても至って普通ですが…

ピークなのに、普通。。(−゛−)




お金持ちになる為のアドバイスは。。。

元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう

ですって ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/114
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/114
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
れもんさんへ
そうだよね〜 普通が一番だよねぇ
欲は、食欲だけにしておきます
けっこう面白いかも知れないから、
時間があったらやってみて


ジジちゃんへ
やっぱり、お金持ち=悪人(越後屋)って事かしら?
ジジちゃんは、絶対無理だと思うわ
人が好すぎて。。ね
Posted by:れもんさん・ジジちゃんへ  at 2008年01月06日(日) 20:01

ママさんへ
ママさんは、レアタイプなのか
そして節約主婦級。。当たってるじゃない
冷蔵庫にある物で、美味しい物をちゃちゃっと作ってしまうんだもの


いちごちゃんへ
いちごちゃんは、お母さんタイプなのね
ほんわかしてるいちごちゃんにぴったり
元気がないって?そんな事ないよねぇ。。
もうすぐ、プチお母さんになるんだもんね


rie-bさんへ
いえいえ来て下さってありがとうございます
rie-bさんも私と同じなのかな?でもさ、お金があっても心が貧しいんじゃ嫌だよねぇ
ありすぎると、確かに人格変わるよね。。
普通が一番
Posted by:ママさん・いちごちゃん・rie-bさんへ  at 2008年01月06日(日) 19:55

皆様と同じようにチャレンジしてみました
生命力溢れる、おかあさんタイプ

で、お金持ちになりたいなら。。。。
もっと、悪人を目指して下さい。。ヾ(^▽^)ノ
そこまで、欲しくないなら
そのままで善い人でいてくださいって(´▽`)ノ

なんか、サンドウィッチマンのネタ???

Posted by:ジジ  at 2008年01月06日(日) 19:33

るうさん、当たってるきがするわ〜
お金持ちになれずに、普通の人・・・・
生命力が低いっていうのは、いかがなものかとも
思うけれど、欲はかかないほうがいいでしょう・・・
普通が一番だよ〜

私もやってみようかな〜
Posted by:れもん  at 2008年01月06日(日) 19:00

こんにちわ。
昨日は 大変失礼致しました。
わたしも やってみましたが、同じようなコメントで 生命力が 低いって・・
大胆さがないって・・・
同じく ピークは2020年 といっても
いたって普通・・って・・
まあ そんなもんでしょう!・・
お金には全く 縁の無い私です・・
有りすぎても 人格かわりそうだし・・
って 有りすぎたことが無いから 分かんない
Posted by:rie-b  at 2008年01月06日(日) 16:39

やってみたよぉ

あたし、お母さんタイプだって〜
みんなの気付かないところでコツコツやれよって事なのかな

あたしも元気がないって・・・こんなに元気なのに
もっと元気つけないとお金持ちになれないのかしら
Posted by:いちご  at 2008年01月06日(日) 14:06


早速、やってみたよ

るんるんちゃんと同じような結果
第6849万9422位でピークが2020年、ピークは普通だって、測定不可能、非常にレアなタイプかも・・・だって。
節約主婦級らしいわ〜

地道に生きてゆきます
Posted by:ママ  at 2008年01月06日(日) 12:19

たいして変わらないって事だよね

やっぱ、似たもの同士


ありがとねぇ
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2008年01月06日(日) 09:49

早速試したよ。
第6625万7238位でした。
ちなみにピークは2029年。
・・・ということは、るうちゃんより先にお金持ちになり、
お金持ちになれる確率もちょっぴり高いってこと
でもピークは普通ってでちゃいました

ブロペの件、メールしたので読んでね
Posted by:るんるんちゃん  at 2008年01月06日(日) 09:21

途中でクリックしてもうた( ̄Д ̄;;
絵文字が急に出ないし。。

えっと、2023年にお金持ちになる予定なのね(´∀`人
真面目に答えましたか?っていうのが面白いね〜( ̄m ̄*)
Posted by:うさちゃんへ その2  at 2008年01月06日(日) 09:09

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私も、たった今うさちゃんの所から帰ってきたんです
なんか、いつもそうだよね
以心伝心ってやつかしら?

なかなか面白いでしょ?真面目にふざけた事書いてあるし
うさちゃんは2023年
Posted by:うさちゃんへ  at 2008年01月06日(日) 09:06

るうちゃん、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

オモシロソーなので、クリックしたら、
るうちゃんのところだったわ〜

やってみたよー
いっぱい質問があって本格的だったねー、
私は、測定不能型だってー
まじめに答えましたか?だって
まじめにやったよー
で、1600万台だった・・・。
これってどうなの
2023年にお金持ちのピークだって。
生命力はあるみたい

お金持ち、なってみたいわ〜

Posted by:うさちゃん  at 2008年01月06日(日) 09:02