2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (10)
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

Hold out!
ログイン
Mypagetopに戻る
なぁんにも知らないで。。 [2008年01月07日(月)]
「もう だめじゃん」とか言うの、やめてよね(−゛−)

何が「ダメ」なの?


「ファンクラブに入ってるの?
じゃぁ、コメントは見たんだ?」




う〜ざ〜いっ ┐( ̄ー ̄)┌




朝、テレビ見なかったから、こんなに大騒ぎになってるなんて知らなかった。


まぁ。。。


とにかく。。。


上げて 上げて 上げて



落とすっ!


のが、彼らのやり方なのでしょう。。。


そして、そんな彼らに見事に踊らされて


「けっこう前からなんでしょ?」だの


「どうしてなんだろうねぇ?」だの。。。



うるさいんですけど( ̄ー ̄)



挙句の果てには



「治らなかったらどうするのかね?」だって。



もちろん、、、



全てスルー( ̄ー ̄)



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/116
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/116
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ありがとうございます
悲しいけど、私たちにできる事は、ayuが決めた事を応援するしかないんですよね
無理しすぎないようにして欲しいんだけど

ayuは、「浜崎あゆみというアーティストは、私一人のものじゃなくて、ファンの皆と一緒に作った夢の形。。」というような事をよく言います。
ファンの事をすごく大事に想ってくれてるんだ。。

rie-bさんのおっしゃるように、神から才能を与えられた人の苦労は 並大抵ではないと思います。責任感があればあるほど。。。

山本達彦さんも、無理しすぎないようにして欲しいね
でも、ファンにもらえる元気や勇気があってこそ頑張れるのかも
Posted by:rie-bさんへ  at 2008年01月08日(火) 19:45

おはようございます。
わたしも 今朝TVで 見ました。
随分と前から 患っていたみたいですね〜・・

安静にするのが一番の病気なのに・・
第一線を走り続けなければ いけない ミューシャンの悲しいかな 宿命ですね・・

山本達彦さんも昨年 網膜剥離で 2回も手術しました。
退院して 10日後には ライヴやってましたから・・
神から 才能を与えられた人の苦労は
並大抵じゃありませんね・・
少しでも 良くなることを 私も祈ってます。
Posted by:rie-b  at 2008年01月08日(火) 10:36

ありがとう

全くさぁ、男の人なのにどうしてこんなに?っていうくらい芸能ネタを追求する人が居るんだよね。。。

ホントにうざいん(−゛−)
Posted by:ママさんへ  at 2008年01月08日(火) 06:39


今朝見てビックリした。
そして一番にるうさんのこと思った。
きっと、とっても心配してるだろうなって。

何もできないけど、今まで通り
私も応援してます。
なにもかわらないヨ。
Posted by:ママ  at 2008年01月08日(火) 00:28