2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
月別アーカイブ
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (4)
Hold out!
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
男の人は [2007年11月21日(水)]
尊敬できる人がいい。

何かひとつでも、「すごいなぁ〜」って思える部分がある人を好きになっちゃう。
逆を返すと、そういう人じゃないと絶対好きにならないなぁ。。

頭がいいとか、運動ができるとかそういう事じゃなくて、私ができない事をちゃちゃっとしてくれたりすると、「おぉ〜」って

強い女の人もたくさん居るけど、私はやっぱり男にはかなわないと思うから、甘えたい

彼は、私にキツイ事もたくさん言うけど、大抵の場合それが正しいんだよね。
その時は反発するけど、後になるとやっぱり彼の言うとおりになってる

だから最近は、何かに迷ったときはまず彼に判断を仰ぐ事にしてる

それって、私にとっては凄い事 

そんな人に出会えた私は幸せモノ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/50
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/50
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
本当にそう思うよ

喧嘩もするけど、「この人となら絶対大丈夫」っていう確信みたいなものがあるんだよね

なかなか人を信じきれない私なんだけど、これもやっぱり凄いこと
Posted by:いちごちゃんへ  at 2007年11月22日(木) 07:10

ホント、るうさん幸せモノさんですよぉ
なかなかそういう人には出会えませんよ

外でどんなに強がってても甘えん坊なんですよね、女って

Posted by:いちご  at 2007年11月21日(水) 23:45