2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
月別アーカイブ
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
Hold out!
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
お疲れ。。 [2007年11月23日(金)]
今日は準決勝でした。

残念ながら負けてしまったけど、これから先に生かせばいいよ。

内容は決して悪くなかったと思う。

次は1月だね。
少しでも若い番号のユニフォームをもらえるといいね。

それには、まず練習だね。なんやかんや言わないで、とにかく練習。

昨日、君が持ってたフリーペーパーの中にも、技術以上に大切なものとして、ある選手の言葉が載ってたよね。

好きでいること。続けること。なかなか難しい事だけれど、
でも、やめてしまったらチャンスがなくなってしまう。
」と。

本当に、その通りだと思います。

応援することしかできないけど、君が不安で振り向いた時には、「大丈夫」と深く頷いている母でいたいと思います。

頑張れ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/52
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/52
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コメントありがとうございます

そうですよね。けっこう挫折もありますが、やり抜く事が私も一番大切だと思うので、これからも見守っていきたいと思っています

お互い、見守る母で頑張りましょうね
Posted by:うさちゃんへ  at 2007年11月23日(金) 19:28

初めまして

息子さん、がんばっていらっしゃるんですね。
うちにも、高2と中2の息子がいます。

部活、大変だけど、
「続けること」が一番大切だと思います。

辞めるのは簡単ですが、
続けることの方が難しくて、
大変だけど、3年間やり終えた時には
きっと後悔しないと思います。

振り向いた時に、
いつでも見守っててあげられる母に私もなりたいです
Posted by:うさちゃん  at 2007年11月23日(金) 17:48