2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
月別アーカイブ
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (4)
Hold out!
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今日も携帯から.. [2007年11月16日(金)]
昨日はあんなに暖かかったのに、今日はホントに寒い。
空なんて今にも雪が降りそうだよ。

でも、冬は空気が澄んでいるから、夜は星がとってもキレイ
これからもっと寒くなるともっともっとキレイになるね。。
そういえば、去年はちょりが受験生だったから、塾の朝補習の為、4時半に送り出す時に玄関を出ると、空一面に満天の星が。。。それはそれはキレイだった..
あの星空を、私はずっと忘れないだろうな。。


昨日、ラジオのDJが、
「自信と慢心は紙一重。自分が、絶対合格したいっていう気持ちがどれだけ強いかって事が大事だと思う」って言ってた。

う〜ん。。納得。だって、気持ちが強ければ強いほど、目標に向かって努力するもんね。
仮にもしダメだったとしても、後悔は少ないと思う。
私なんて遊び惚けてばっかり居たから(それはそれで楽しかったけど)
やっぱり「もっと勉強しておけば…」って思うもん。
気付いてからじゃ遅いんだけど、後になってみないと気付かない事が多いよねぇ…。
しみじみ…