2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
月別アーカイブ
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (4)
Hold out!
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
涙もろくなってる。。 [2007年11月14日(水)]
今日、ラジオでレベッカの「MOON」が流れた。
続きを読む...
相手を選ばず失言(11/9)をされた [2007年11月14日(水)]
所長サマ。

今朝、あるお客さんの奥様と電話でやりとりした後に

「口が達者で困っちゃうなぁ」と。
なので、
とても意地悪なアタシは


「女としての役目はもう終わってるって言ってみたらどうですか?」
と投げ掛けてみた
( ̄ー ̄)ニヤリ


「(´・・`;)…。なんだか、ずーっと言われそうだなぁ…。」

とおっしゃるので


「ずーっと言われそうな失礼な事を、平気で仰ったのは所長でしょ(*`д´)
なぁに言ってるんですかっ(*`д´)」
と答えてさしあげた。




「そんな事だから、娘さんに嫌われて、奥さんに追い出されちゃったんですよ。」
と言われなかっただけ、ありがたいと思っていだたきたいわ(* ̄^ ̄*)

ちょっとだけ気が済んだ
(*´∀`*)
やばい。。 [2007年11月14日(水)]
予想はしていたけど、

やっぱり増えてる( ̄□ ̄;) 

昨日も一昨日も、ご飯をきちんと食べないでお菓子をちょこちょこ食べてたもんね。。
続きを読む...