2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
グリムジョー 帰刀形態 [2008年04月09日(水)]


すみません。
色塗ってません
あとで塗る予定です。
(塗り絵にしたいという奇特な方は、どうぞお好きなように
でも、塗らないほうがカッコイイかな?

無理して載せることもなかったんですが、グリムジョーを描きたかったので…

++++++++++

今日は結局一日家にいました。
寒いのはキライです

それで、今まで描いた落描きの整理をしてました。
よく見ると、やっぱり気に入らないのとかがある訳で、それを削除、削除。
かなり、ゴミ箱にいきました

あと、テニプリの宍戸と観月を描きましたよ。
バックが、おかしなことになってます(笑)

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/186
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/186
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
獅子王 聖さんへ

結構、私の好きキャラとかぶってます
剣やち一角とかすごく好きですね
(剣ちゃんみたいな大きい人は描けないのですが…つるりんも描けない…)
あと、拳西とかいいですね〜

今WJでは過去編を連載してるのですね!
うわぁ!早く読みたい〜
(コミック派なのででも、ネタばれ大歓迎
Posted by:獅子王 聖さんへ←海帆  at 2008年04月11日(金) 20:05

私BLEACHは剣ちゃん、やちる、グリムジョー、シロちゃん、一護、夜一さま、砕蜂ちゃん、恋次、ルキア、一角、拳西、一心、竜弦…乱菊さんとか、女性陣も捨てがたい…ってんで滅茶苦茶、気が多いです。結局連載も過去編に入って拳西出ているのを見てキャーキャー夜一さま見てキャーキャー言ってます。
Posted by:獅子王 聖  at 2008年04月10日(木) 22:06

たいらさんへ

こんばんは

線、適当に描いてるのでお恥ずかしい限りなのですが、私はSAIを使って描いてます。

ご存じだとは思いますが、最近ライセンス化されたんで、購入して使ってます。
機能はいまいちですが、線は描きやすいと思いますよ。
なので、SAIで描いてあとはフォトショで加工されてる方が多いようです。
(私は、加工なしですが

実は、私もPixiaをインストールしてみたのですが、(たいらさんのような絵が描けるかなと思って)さっぱりわかりませんでした
Posted by:たいらさんへ←海帆  at 2008年04月09日(水) 22:34

獅子王 聖さんへ

ホントに、今日の豹王グリ様はかわいくてカッコよかったですよね〜

普段は猫耳とかは描かないんですが、グリムジョーは別です!
(猫じゃないか

うぉっ!描きたい!!と思いましたもん(笑)

でも、私も気が多いのでウルキオラも捨てがたいです

Posted by:獅子王 聖さんへ←海帆  at 2008年04月09日(水) 22:18

今晩は

カッコいいお方ですね
キャラ知らないのですが、コメント失礼します
海帆さんの描かれる絵は
線がとっても綺麗ですね〜

どうやったらそんなに綺麗な線が描けるのですかっ
私が描くとイゴイゴな線になってしまうのですよ〜
pixia使っているのですが、使い方がサッパリ分かりません
Posted by:たいら  at 2008年04月09日(水) 22:11

海帆さま
グリムジョーに誘われてやってきました。今日の豹王グリムヒョー可愛くてかっこよかったですよね

気が多いのでグリムジョーももう最高になのですよ
Posted by:獅子王 聖  at 2008年04月09日(水) 22:03