2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
明日退院します! [2008年03月14日(金)]
なんとか薬を使って眠れるようになったので、(今までは薬を飲んでも寝れなかった)明日晴れて退院です(^-^)v今後は復職という問題が残ってますが、マイペースでいきたいと思います。心配してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
今日のニュースで銀河のラストランが取り上げられてましたが、テツっていっぱいいるんですね〜。私も鉄子の旅は読みましたが、私は乗りテツかな?大周りとかしてみたい。横見さんや南田さん(でしたっけ?)、ますみちゃんも乗ったのかな?
今日の落描きは昨日描いた直保です。オリゼー、かわいく描けたと思います。とりあえずPC写メで。これもそのうちPCからアップします♪でも、昨日も書きましたが直保は似てません。自分絵です。ってか、全部自分絵(笑)最近、目についたものなんでも描いてます。今日はちょー久々にルフィを描きましたよ(^-^)
明日の朝は荷造りです。あと入院費の精算。早く寝て、すっきり起きれるといいな〜。