多趣味な私が いろんな事を楽しく勉強できるように
     日々の色々な事を気まぐれに書いてくダイアリー♪

カテゴリアーカイブ
最新記事
2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

http://www.dhcblog.com/piyopiyocafe/index1_0.rdf
バトン→まな姫さん、まろんさん、きよ♪さんへ [2007年05月17日(木)]
ちまたで流行りの・・・





メールで、ブログ内ゲーム









バトンがまわってきたので・・・





それでは、







行きます。








大好きな「はぴくき」さんから、

頂いた「お題」・・・・・





それは、











「チョコパイ」でした。












う〜ん、ちょっと待ってね。

携帯、携帯っと。





はい、出ました。

言葉、今から、連ねます。

























チ・・・ちょっと 中心 駐車場 町内 中国

ヨ・・・良い子 良くなり 夜中 良かった 予感

コ・・・コーポ 公開 来れ 更新 こちら

パ・・・パン パパ パス パーティー パーキング

イ・・・イイ 行った 致しました 言って 一泊


















う〜ん、なんか、

自分のプライベートが少し公開されてしまう気分・・・。




でも、

私のメール内容、見て、

みんな、何か想像するのかしら・・・。




あんまり面白くなくて、ごめんなさい。




これは・・・


お題に名前が載っている人がビックリして受け取るバトン。
 
 
【ルール】

其の壱:回ってきた五文字の言葉を記憶している        
       携帯電話の変換機能で一文字ずつ変換。

其の弐:その変換候補に出る上位5位を惜しげもなく記す。

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。


バトンは、必ずしも回さなくても良いです。









それでは、選出します!

次に選ばれた方は・・・






まな姫さん、まろんさん、きよ♪さんの3人です。





お題は、











「アイスの日(あいすのひ)」です。




「5月9日がアイスの日という事と、

その日に、

サーティーワンのキャンペーンがあったよ」



・・・って事を、

最近、掛け持ちブログ(別ブログ)で書いたので、




それにちなんで、のお題です



それでは、

まな姫さん、まろんさん、きよ♪さん。






お時間のある時に、

よろしくお願いします。





そして、

もし、バトンをまわして頂ける場合は、

大好きな3人の方に、まわして下さい。





なお、

個人情報保護のため、

明らかな個人名・住所などは


控えた方が賢明かと思います。
posted at 16:41 | この記事のURL
| トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/piyopiyocafe/archive/448
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/piyopiyocafe/tb_ping/448

Free Blog Content

プロフィール


プレゼント
おともだち

リンク集
最新トラックバック
ブログ2 (04/27)
ログイン
Mypagetopに戻る