セキセイインコのフジコと暮らす日々のことあれこれ。
どこにでも登場してしまうフジコ、
実は男の子なのだ!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント♪
♪いんのすけより・皆さまへ☆
いちにちの始まり (01/08)
ホッピー
いちにちの始まり (01/08)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
自家製湯たんぽ (01/07)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
はつゆめ (01/07)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
はつゆめ (01/07)
みわ
はつゆめ (01/07)
みわ
はつゆめ (01/07)
みわ
はつゆめ (01/07)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
短縮するフジコ [2009年12月15日(火)]
食器カゴから出たり入ったりしながら、マグカップ
しそうに遊んでいたフジコであるが、
(短い)足とクチバシを使いカゴを昇り降りするのに疲れたのか、
はたまた何かひらめいてしまったのか、
急にルート短縮をしてしまった!


おかしなところから、頭を突っ込むフジコ。




そして、その体制のまま遊びはじめる・・

おかしいでしょ、それ・・



おもむろに中へ突入
『うりゃーーー』



マグカップを威嚇するかのように、
まわりをぐるぐるするフジコ





でもやっぱり、
マグカップさんが大好き




こうしてフジコの奇妙なひとり遊びは、
いつまでも続くのであった〜
Posted at 14:27 | セキセイインコ | この記事のURL | コメント(7)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sekisei/archive/560
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
チエゴロさん

こんにちは☆
フジコさん、小さなおつむで必死に考えたのでしょうか〜
あんなところから頭を突っ込んでまで、カップと遊びたい
ワケがさっぱり分かりませんが、熱烈に恋してしまった
もうようです
うつり気なフジコのことだから、またすぐに飽きちゃうかも
しれませんが
最後の写真、よく見ると足をふんばっていて、何だか
笑えますね〜
なぜ横向きでアタックしているのでしょうね!(笑)



コメハナさん

コメハナさんは短縮ではなく、浮いちゃってください。


何をどうしたらマグカップに恋できるのか、ワタクシ
にもさっぱり分かりません。
ピンクちゃんとか、クリップとか・・・対象がおかしいです。
どうせなら、藤松とかぽつねんとかと恋しちゃってくれたら、
見てる方も楽しめると思うのだが・・。



梅子

短縮したの。
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2009年12月17日(木) 14:55

chansukeさん

短縮するの。


動くインコは本当に難しいです!
ブレブレの白オバケみたいなフジコの写真も
いっぱいあります
今度、オバケ特集でも組もうかな〜



かしままさん

最近、この遊びがいたくお気に入りのようで、自ら
食器カゴに侵入していくフジコをよく見かけます。
飛び降りたら早いと思うのだけど、何故か不器用に
クチバシを使って降りていくの・・。
挙句の果てには短縮です!

次回このカップでコーヒーを飲むときは、もれなく
フジコがついてきます


Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2009年12月17日(木) 14:39

短縮するの?

梅子も成長しない子ですねぇ〜。
かごの鳥とは言ったもので、セキセイさん達は
基本かご大好きだから、フジコさんもここは
居心地がいいんじゃないでしょうか〜?

しかし何をどうしたらマグカップに恋できるかねぇ?
Posted by:コメハナ  at 2009年12月16日(水) 01:59

いんのすけさんこんばんはぷぷっフジコさん、そうきましたか〜記事を開いて今日のお話を読み始める時、一枚目のお写真のフジコさんは頭までしか画面に出ておりませんでしたクリッとスクロールさせると「すぽっ」のフジコさん全体像が!!!ぷぷぷ〜思わず笑ってしましました短縮してまでマグカップさんに早く会いたいんですねフジコさんったらせっかちさんデスね
最後のお写真はラブラブなカンジがして、すっごくかわいいです〜〜〜
Posted by:チエゴロ  at 2009年12月16日(水) 00:29

またまたフジコは新しい遊びをみつけたのね。

カゴの中まで入ってしまうなんてなんて鳥
なんでしょう?

フジコが恋しているそのカップは、いつも
かしままが珈琲を飲んでいるものではあり
ませんか・・

でも最後の写真はいい表情してますよ フジコさん

Posted by:かしまま  at 2009年12月15日(火) 19:11

短縮するの?



最後の写真きれいに撮れていてかわいいです。動くインコを捕るのって結構難しいですよね。
Posted by:chansuke  at 2009年12月15日(火) 17:24

短縮するの?
Posted by:BlogPetの梅子  at 2009年12月15日(火) 14:30

プロフィール


いんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/sekisei/index1_0.rdf
おともだち♪

ログイン
Mypagetopに戻る