セキセイインコのフジコと暮らす日々のことあれこれ。
どこにでも登場してしまうフジコ、
実は男の子なのだ!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント♪
ホッピー
いちにちの始まり (01/08)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
自家製湯たんぽ (01/07)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
はつゆめ (01/07)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
はつゆめ (01/07)
みわ
はつゆめ (01/07)
みわ
はつゆめ (01/07)
みわ
はつゆめ (01/07)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
自家製湯たんぽ [2009年12月29日(火)]
パソコンしてるいんのすけのヒザの上で、一緒に画面に見入るフジコ。




足を動かせないいんのすけをよそに、片足あげちゃってお寛ぎモードのフジコ。




よく見れば、お腹にうずめた足がちょっとだけのぞいてる


全部ちゃんと隠れる時もあれば、こうしてちょっと出ちゃう時もある。
でも、このはみ足がたまらない〜
トリさんキライにはおぞましい画像であろうが、トリさん好きにはたまらないハズ!
と思うのは、いんのすけだけだろうか・・。

しかしフジコの腹毛は暖かそうだなあ。
湯たんぽナシでは眠れない冷え性のいんのすけには、なんとも羨ましい腹毛である。
フジコがもっと巨大なら、湯たんぽにしちゃうのに〜
毛玉湯たんぽ、想像するだけで暖かそうだ。


などとくだらぬ事を考えていたら、
フジコの足が下がった!

なんてステキなおみあし
見ていたら、また自家製湯たんぽの中へとグリグリうずめていた。
一緒にいんのすけの指も入れちゃおうかと思ったけれど、
大人なので耐えました。





『うるさいよ』
はいゴメンネ。
Posted at 21:10 | セキセイインコ | この記事のURL | コメント(7)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sekisei/archive/561
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りょこさん

はじめまして、こんにちは☆
コメントありがとうございます!
ずっとブログを読んでくださっていたとのこと、とても
うれしく思います
そしてそして、りょこさんもセキセイさんと暮らして
らっしゃるのですね!
りょこさんの子は「だらり派」とのこと、セキセイ好きには
あのはみ出した足はたまりませんよね!
大好きです

ちょっと変わり者のフジコですが、これからも楽しい
様子をお届けしていけたら・・と思っておりますので、
よかったらいつでも遊びにいらしてくださいね
遅ればせながら、りょこさんにとって今年1年が
ステキな年でありますように
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2010年01月07日(木) 17:34

いんのすけさん、はじめまして。
実は結構前からブログ読ませていただいてて
ずっとフジコちゃんのファンでした(笑)
新しい年になったので
勇気を出してコメントさせてもらっちゃいます!

フジコちゃんホントにかわいいし
おもしろいですよね〜!
癒されてます!
私もセキセイ飼ってますが
うちは片足になるとき
上手にお腹に隠せず
いつも「だらり」です

またまたのぞきにきますので
どうぞ、よろしくお願いします!
Posted by:りょこ  at 2010年01月03日(日) 19:29

マヤさん

こんにちは☆
マヤさんもトリさんのおみ足好きと聞き、うれしく
思います!
なんともか弱そうな細い足が、ぷっくりふくれたお腹
から出ている様子はたまりません〜

マヤさんは、ほっそりインコさんも好きなのですね!
確かに大きな音などで驚くと、こちらがビックリしちゃう
くらいほっそりしちゃいますよね
同じ生き物とは思えないくらい〜
そこに魅力を感じてしまうマヤさん、ステキです☆
そんなマヤさんも、どうぞ良いお年をお迎えください!
来年も、フジコ共々どぞよろしくお願いいたします
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2009年12月30日(水) 23:32

 いんのすけさん、ご無沙汰しております
 今年も後、たった1日です・・・
 ああ、年を重ねれば重ねるほど、時間の経過が早くなっていく・・・
 鳥のおみ足、確かにたまりませんよね
 私が好きな瞬間は、びっくりした時の異常にスリムな体型。普段はギュッとしたくなる程もこもこなのに、信じられない位細くなっている姿に萌え&笑いを感じます。
 鳥が人間程大きかったら、是非、抱き枕にして寝てみたいものです。きっとあったかいに違いない。
 来年も、いんのすけさん&フジコちゃんにとって素敵な1年になりますように
 来年もよろしくお願い致します
Posted by:マヤ  at 2009年12月30日(水) 22:49

チエゴロさん

こんにちは☆
チエゴロさんもトリさんの足好き派なのですね〜
やっぱりトリ好きにはたまらないですよね
足に腹毛がもっさり・・ステキです!
ちょっとのぞいたあんよを見るたび、指先でチョンて
触れてみたくなるのですが、必死にガマンしています
最後の写真のフジコさん、目はぱっちり開いているのに、
片足だけはがんとしておろしませんでした〜



コメハナさん

脂たんぽ・・・なにやらギトギトしていそうでは
ないですか。
今度いらした時は、ぜひお使いください。

雪だるまって言いましたか?
雪だるまって・・。
ワタクシも、ときどきそう見える事があります!
頭にバケツを乗せ、サイドに枝でもさしたらとっても
似合いそうです

イン足映像は、誤って見てしまい気絶された方など
居ないことを願います!
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2009年12月30日(水) 21:17

ポテちゃんのぽってりお腹の中身はお湯ではなく、
脂ですので、『脂たんぽ』が正解です。
だらりとした鳥足はおぞましい映像ですよ!
モザイクお願いします!!
あんまりにも丸いもので、雪だるまかと思いました。
Posted by:コメハナ  at 2009年12月30日(水) 10:12

いんのすけさん、こんばんは私も鳥さんのあんよ大好きです眠そうにしている時、あんよに腹毛がもっさり被さってきている状態が特に大好きですもぅ“キターーーーーー”って心の中でシャウトですよ…(笑) フジコさんの最後のお写真メチャかわいいですぬれたようにつやつやで、まんまるキラキラなお目目もうたまりません(笑)
Posted by:チエゴロ  at 2009年12月30日(水) 00:13

プロフィール


いんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/sekisei/index1_0.rdf
おともだち♪

ログイン
Mypagetopに戻る